セバスチャン・サルガド

東京都写真美術館でサルガドさんの写真展やっております。

サルガドさん母校の日本写真芸術専門学校の名誉顧問やってるらしいです。

名誉顧問ってなんだろって感じですけど。

お写真凄い迫力で見る価値ありって感じです。

img104_4.jpg
img104_5.jpg
(写真 セバスチャン・サルガド)

昔はこんな写真撮りたかったんだよなぁ、、、とか思って見てました。
(自分はいちお報道科卒業なんです。)

今は同期の高木君がきっと日本を代表する報道写真家になるので、

楽しみでおります、同期たちの分までがんばってほしいです。

Comment

なんくるないさ@ | URL | 2009.11.23 00:24
あぁ・・私も撮りたいって思ってました・・
素人の私が偉そうに言えませんが
写真って、人に伝えていくものって思っちゃうんですよね
プロからにしたら基本の基本なのかな?
そこは余り知りませんが
世界の人々の暮らしとかを写真に撮りもしたいし
見たいです・・・

東京かぁ・・とおいな><
しんママ | URL | 2009.11.23 09:29
私達とは違う世界があるんだぁ・・・って
とっても新鮮v-352っていうか
驚き!っていうか・・・
v-212e-420って すごいなぁe-266
って、改めて感じました。
ヒロイ | URL | 2009.11.24 05:59
なんくるないさ@さん
東京都写真美術館は知ってるかも知れませんが、おっきくてなかなかですよ。
お金とるのはイヤですけど。
ドキュメンタリーはとくに伝えるということ、凄くだいじですよね。
ドキュメンタリー撮りたいですね。
ヒロイ | URL | 2009.11.24 06:01
しんママさん
しんママさんのドキュメンタリーは
いつもブログで見ていますよ。
しんくんファミリードキュメンタリー。
Comment Form
公開設定

プロフィール

Hiroi

Author:Hiroi
ぼくのホームページです。http://www.kazunarihiroi.com

アクセスカウンター
Twitter
Facebook
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
最近の記事
カレンダー&アーカイブ
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
ブログ内検索
天気予報

RSSフィード
最近のコメント