あついね

毎日あついあつい

なつはやだやだだ

_DSC0107_3.jpg

雨のお写真

3月の雨です。

_DSC7446_3.jpg

しっとり

_DSC7449_2.jpg

あさやけ

夏ですね。

あさやけです。

_DSC1446_2.jpg

ありがとうございました。

第4回写真展「ACTION」終了しました。

たくさんのご来場ありがとうございました。

チャリティーにご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

CIMG0235_2.jpg

搬出作業する美佳さん。

CIMG0231_3.jpg

搬出作業するチャーリー。

次のはまっこは来年です。

楽しみにしていてくださいね。

その間、メンバーみんなの活躍チェックしていてくださいね。

あと2日

写真展もあと2日

今日は天気も良さそう

_DSC0256_2.jpg

左から、すーさん、チャーリー、さっこ、おしゃしんてぃー

_DSC0181_2.jpg

ポストカードいっぱいあります。

星野さんいっぱいプリントありがとうございます。

凄い種類、枚数です。

_DSC0221_2]

会社帰りのオーエルさん。

_DSC0258_3.jpg

今回、鶴見でこのタイミングで写真展をやれたことを

すごい、よかったと思ってます。

次のことにやる気がでました。

11日~写真展はじまります。

明日は搬入日です。

いまだいろいろ出来てないけど、

終わりが見えてきたので、搬入が楽しみになってきました。

自分の作品は

ベリーダンスです。

_DSC9219_2.jpg

みなさん見に来てくださいねー

鶴見ですからねっ!!

大倉山じゃないですからね

鶴見のサルビアホールです。

お料理バーティー

あと一週間で写真展です。

その前に、みんなでそろってお料理パーティーです。

_DSC7731_2.jpg

お買い物、田中さんです。

_DSC7770_2.jpg

お料理中です。

_DSC7765_2.jpg

電車大好き加藤さんが魚をさばいております。

はまっこ写真展に来てくれた人なら分かると思います、
「あーあの新幹線の人だねっ」

その加藤さんは料理人なのです。

_DSC7855_2.jpg

そして中武さんこと、たけしさんです。

だまっこさんがたけしさんと言っていたので、たけしさんなのです。

なんかかっこよく料理をするたけしさん。

_DSC7871_2.jpg

記念写真。

さぁっ!

やるぞー!!!

いえい

_DSC7701_2.jpg
プロフィール

Hiroi

Author:Hiroi
ぼくのホームページです。http://www.kazunarihiroi.com

アクセスカウンター
Twitter
Facebook
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
最近の記事
カレンダー&アーカイブ
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
ブログ内検索
天気予報

RSSフィード
最近のコメント
ドレミFlash
フリーエリア