

なんかおっきくなった

なんか、おっきくなったと思いません?

急になんだか

あいかわらず、スリスリしていますが、

おもしろい、ゆーかちゃん、写真展くれば見れるかもよ、いるかなぁ、どうかなぁ

_DSC7670_2.jpg

ゆーかちゃんは浅田真央ちゃんが好きなので、

スケートやってます、

最初は当然へたっぴなので、ばかにしてましたが、

半年でなんと、上手になってました、

とてもとてもばかにできませんん、、、

まいったですよ、

ただ、気付いちゃったのですが、体がかたかったみたいです、

おしい、ゆーかちゃん、お酢のんで体柔らかくなれー!!

はらへったぁ

梅雨だね

幕張3日間おわったぁ

帰ったら、ゆーかちゃんきた。

今日のはなまるマーケットにZENくん出るんですってー

要チェックやー

_DSC1087_2.jpg

チャリティーポストカードのデータ募集

はまっこ写真プロジェクト


7月11日からの写真展では

第2、3回同様に東日本大震災のチャリティーをします。

ということでチャリティーポストカードのデータ募集します。

http://hamakko.hannnari.com/recruit.html

ではでは、みなさま参加してくださいましー

_DSC0604_3.jpg

すりすり

すーりすりすりー

ゆーかちゃんはすりすりに慣れております。

DSC01849_2.jpg

ダビドを撮る

なんか比嘉君(ダビド)

を撮ってるとこ撮られてた

でもおれのパソコンにはダビドいないんだけどなぁ。

なんでダビド撮ってるんだ、おれ

_MG_0214_2.jpg

イチローはやっぱり1番打者

イチロー2打席連続

松井も戻ってきたし、

なんだか楽しいなぁ。

_DSC0612_2.jpg

今日はサッカーだ

応援しちゃおうかしら

たけしさんにたなかさん

よおーし

やるぞー

写真展

みんなで会ったぞー

たけしさんに会ったんだぞー

たなかさんにも会ったぞー

_DSC0770_3.jpg

たけしさんに

_DSC0769_2.jpg

たなかさん

_DSC0764_2.jpg

さあホームページも更新するかなー

はまっこのね。
プロフィール

Hiroi

Author:Hiroi
ぼくのホームページです。http://www.kazunarihiroi.com

アクセスカウンター
Twitter
Facebook
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
最近の記事
カレンダー&アーカイブ
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
ブログ内検索
天気予報

RSSフィード
最近のコメント
ドレミFlash
フリーエリア
