

写真展ありがとうございました。

郵便局にもって行きました。

101406円でした。

今回みんな、写真展に参加した人、見に来てくれた人、がんばったから、
関東大震災来たら、全国のみんな助けてね。

IMG_4642_2.jpg

今回でまっちゃんが、はまっこ卒業ですよー。

AKBみたいでいいでしょー。

あと一日だよー

はまっこ写真クラブ。
5日目終了しました。
残すは、あと一日です。
来場者は5日間で1300人になりました。
うれしい。

きょうは受付に座っていたので、いっぱい知り合いきて楽しかったです。

_MG_8161_1_2.jpg

たけしさんきたよ、
だまっこさん、たなかさん、、、
たけしさん楽しそうだったよ

あと2日

写真展も今日を入れると、あと2日。
来場者も1000人以上来ていただいています。
はまっこメンバーも楽しそうに受付やっておりますので、気軽に声​かけちゃって下さい。

_DSC0630_2_2.jpg

うめ

うめうめうめうめー

_DSC0608_2.jpg

はまっこ一日目

毎回、一日目10時始まりに会場つくりに終わりまへん

でも、でもいっぱい朝から写真展見に来てくれました。

会場つくりが出来たからホッとしてます。

ほんと、よくなってきた、もっと自由になっていくと、もっとおもしろそうー

_MG_8153_2.jpg

取材うける広井、けど、結局あかねがしゃべる

すーさんがー

いやあ、お写真のボリュームアップしてました、みんな。

見ごたえ十分!です。

まだ会場作れてないけど、明日の朝に終わりそう。

広井のもはれてないっす。

DSC01789-2[1]

毎回、思うけど、写真展前はたいへんだぁ、

きっと、これを続けるなら、もっとスーさんみたいの仲間を作らないと、

今日でスーさんがつぶれてた、

星野さんは39度のごびょうきー

広井は風邪引いてたけど直ってきたし、3日間くらいほとんど寝てないけど、大丈夫っ!
以外に体強いのかなぁ、と自慢してみた。

明日あたりにおーたさんが倒れるかな、、、クックックッ

DSC01792[1]

店長の新幹線のお写真めちゃくちゃありますので、

電車好きの人来て下さいね。

ねむいぃいいいいぃ

写真展ですよー
14日からですよ
まだおわらん
いつもギリギリ

作品撮り

今日、写真展の作品撮りをしました。

すごく、いい写真になりました。

かわいいよ。

小学校のときの友達のかづちゃんにも手伝ってもらいました。

4人で作った作品です。

mix colorsです。

ちなみに、広井は第2回のテーマの続きです。

ぜひぜひ、見に来てください。

004_2_2_2.jpg

プロフィール

はまっこホームページのプロフィール更新しておるので

み、て、ね

_DSC0010_3.jpg

ポスターが出来ました。

ポスターが出来ました。

poster1_2.jpg
(写真は左から、比嘉、川村、加藤、星野)

ギリギリ

写真展までもう少し。

まだまだやることいっぱい。

今回から星野さんが参加。

2回目の鈴木さん

とても心強い人が仲間になってくれてます。

_DSC0565_3.jpg

第3回も大成功は絶対ですが、

自分の作品撮りを来週にかけているところが危ないですねぇ。

とにかく、ギリギリな感じがワクワクです。

_DSC0567_2.jpg

おつかれさまぁ

だまっこさん

おつかれさまー

新しいところでも、がんばって

_DSC5202_2.jpg
プロフィール

Hiroi

Author:Hiroi
ぼくのホームページです。http://www.kazunarihiroi.com

アクセスカウンター
Twitter
Facebook
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
最近の記事
カレンダー&アーカイブ
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
ブログ内検索
天気予報

RSSフィード
最近のコメント
ドレミFlash
フリーエリア
