

猫達

おーたさんにメールしたら、

おーた母に届いた、

なんちゅー奇跡、もっとイイ奇跡が起こればいいのにって言ってたら、

帰り道、交通違反で捕まっちまった、

おーたさんのせいで運を使い果たしてしまった。

コンニャロメー

_DSC0113_2.jpg

にゃー

_DSC0121_3.jpg

にゃーにゃー

_DSC0148_2.jpg

おめでとうございます。

おめでとうございます。

_DSC0406_3.jpg

今日も早起き

サッカー見ながら寝ちゃったぞ。

ゆーかちゃんからメールきたなぁ。

いいでしょお。

_DSC5201_2.jpg

早起きしちゃったぜ

早起きしちゃったぜ、

準備しないで寝ちゃったから、

しなきゃ、

_DSC0560_2.jpg

あ、眠くなってきた、

_DSC0563_2.jpg

ネコ

昨日はいなほさんがいました。

_DSC0081_3.jpg

ネコアップがうまくなりました。

だれも競う人がいません。

_DSC0080_2.jpg

魔女の

魔女の宅急便に出てきそうな、風景じゃない

_DSC0021_3.jpg

おおおぉー

おおおおー

_DSC0093_2.jpg

おらに力をー

_DSC0086_3.jpg

自然のパワーを取り入れました。

はまっこブログ

はまっこブログ毎日みんなで更新できております。

http://hamakkophoto.blog79.fc2.com/

とりあえず、写真展が終わるまでは、毎日更新だぁ。

ということで、

今日は自分が更新、





今日は富士山が凄い綺麗に見えました。

_DSC0061_3.jpg

今年も富士山に登ろうと思いました。

はまっこ登山部。

昨年の夏の思い出です。

6合目のときの写真。

_DSC0075_5.jpg




昨日は雪が降りました。

昨日は雪が降りました。

_DSC0558_2.jpg

今日は天気です。

_DSC0557_2.jpg

DMできました。

すーさんがデザインしてくれた渾身のDMです。よ

みんなに配らないと

おーたさんのやる気がなーい。

きあいだー

_DSC0554_2.jpg

100円ショップで見つけた、みどり君

だまっこさんのみどり君より成長するか楽しみだ。

_DSC0551_2.jpg

大倉山記念館の中(よる)

昨日のつづき

大倉山記念館の夜バージョンです。

雰囲気ある建物でオバケ出そうなかんじがいいですよねぇ。

精神文化研究所付属図書館ってとこもいいですね。

_DSC0545_2.jpg

写真展は夜21時までやってるのでオバケが好きな人はぜひ夜においでくだせえませ。

_DSC0546_2.jpg

この場所で写真展やれるっていうのがいいですね。

ほかの場所はダメってことじゃないのですが、

ここは横浜の施設なのではまっこが借りると安いってところがグッドでいいね!です。

_DSC0548_2.jpg

地下の階段裏には石碑があります。

なんのか興味ないけど、

見つけたときドラクエっぽくていいぞって思いました。

_DSC0542_2.jpg

石碑をどかすと階段がーって感じ、、

大倉山の夜

今日は大倉山に書類を出しに行きました。写真展のやつ。

_DSC0523_1_2.jpg

ついにあと一ヶ月だぁ。

_DSC0529_2.jpg

今週の土日は大倉山は梅祭りらしいです。

チェックしてみました。

梅ちっとも咲きそうにないです。

なので咲くのは一ヵ月後のちょうど、はまっこの時に満開間違いないです。

_DSC0530_2.jpg

写真は大倉山ね。

CP+2012

CP+2012に行ってきましたよ。

カメラ、写真のイベントです。
車でいうと、幕張でやってるモーターショーみたいなやつです。

すんごい混んでました。

_DSC0469_3.jpg

ニコンの新しいカメラ触らしてくれるの、60分待ちですって。

さすがに待てませんねぇ、

ので、いろいろ質問したら、全部の質問、分からないですと言われてしました。

かなぴぃ。

_DSC0467_4.jpg

ただひとつ、質問に答えてくれた、うれしい答え。

ニコンNX2のソフト

次のアップデートでようやく64ビットにNik Color Efex Pro 2.0使えるようになるんですって。

この前のアップデートしたら使えなくなったので。
32ビットで使ってましたよぉ。

なのでこれから作業がはやくなるー。
うーれーしー。

_DSC0470_3.jpg

ニコンのブースが一番人気あったかなぁ。

ニコン使ってた人はフルサイズの新製品かなり待ちましたからねぇ。

_DSC0472_3.jpg

一眼ムービーで取材してる人がいて、こんな感じの装備で撮影するんだぁとか、

ちょっと勉強になりました。

暗くなるのおそくなってきた

明日しーぴーぷらすに行ってみよーかな

_DSC0459_1_2.jpg

今日はゆーかちゃんが来るんだ。

てんきいい

なんか天気がいい

のってきたぜ、

ごはん食べちゃおっと

_DSC0446_2.jpg

ニコンから

新しいカメラ

D800、発表になりましたね。

3600万画素ですって、

ありすぎだぜー

でも、これを買うことにしよう。

_DSC0445_2.jpg

メモリーカードやなんやら、買い換えないとかなぁ、

はぁ、

営業しなきゃかぁ。

_DSC0444_2.jpg

きょうはあめだ

_DSC0440_2.jpg
_DSC0436_2.jpg

いつもわすれる

あつ 

これブログに書こうと道端や車の中で思っても

パソコンの前に座るとまったく思い出さない。

いつも。

_DSC0441_2.jpg

昨日はあったかかったなぁ

_DSC0434_1_2.jpg
_DSC0433_2.jpg
_DSC0435_2.jpg

はまっこブログ

はまっこブログ

写真展まであと一ヶ月なので、

みんなで更新していきますよぉ。

_DSC0410_2.jpg
_DSC0406_2.jpg
_DSC0404_1_2.jpg

商店街

_DSC0432_1_2_3.jpg
_DSC0428_1_2_3.jpg
_DSC0424_2_3.jpg

あたたかくなるのはいつからかなぁ

冬用タイヤにするかとか思ってたら今年はしなさそうだなぁ、

寒いところに行くことないからなぁ、

_DSC0405_2.jpg

第2回のスライド

第2回はまっこ写真クラブ写真展、のスライドです。

3つのテーマです。

春の写真

冬の写真

あなたがいる幸せ




久しぶりに見たら、この前の写真展を思い出したりして、なかなかよいですね。

広井の写真がもの凄く多いいから、今度はがんばって写真集めようと思います。

スライドショーの横にL版に名前書いて張りますので、

じゃんじゃん写真送ってくださいね。
プロフィール

Hiroi

Author:Hiroi
ぼくのホームページです。http://www.kazunarihiroi.com

アクセスカウンター
Twitter
Facebook
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
最近の記事
カレンダー&アーカイブ
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

+ アーカイブ
 
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
ブログ内検索
天気予報

RSSフィード
最近のコメント
ドレミFlash
フリーエリア
