よいお年を

よいお年を

_DSC0494_2.jpg

おおみそかですね。

今年もありがとうございました。

_DSC0458_2.jpg

ウィイイレ2012

今日ウイイレチャンピオンになりました。

これからはチャンピオンとして防衛回数を増やして行きたいと思います。

かかってこいやーです。

あかねちんにスーさんにみのわマンはよわっちーです。

太田綾子BOOK

太田綾子Bookがでたよー

スーさんも広井も撮影参加してますよぉ。

プチはまっこ写真クラブですねー。

表紙広井ですよー。

ナイス!!オータリングさん。

otabook.jpg

みんな買っちゃいましょー

そして部屋の壁を塗っちゃいましょーぜ。

アマゾン↓
http://www.amazon.co.jp/dp/4861007828/

今年もあとわずか

今年がもう終わりそう。

_DSC0050_2.jpg
_DSC0013_2_1.jpg
_DSC0030_2_1.jpg

スーさんが

スーさんが40度の熱出してます。

みなさんも風邪には気をつけて。

_DSC0015_2.jpg

はまっこスーさん(経理)
http://hamakko.hannnari.com/cn10/suzuki.html

_DSC0016_21.jpg

mix colors

次のはまっこ写真クラブの写真展の名前は

[mix colors]

です。

少しずつはまっこホームページも更新しないとですね。

_DSC0352_2.jpg

さむいねぇ

天気いいねぇ

_DSC0354_2_2.jpg

ホームシアターファイルVol.64

ホームシアターファイルVol.64

みてちょ。

homusia64_3.jpg
homusia64_2_2.jpg
homusia64_1_2.jpg

表紙もだよぉ。

はまっこ写真クラブの集まりだよー

3月に向かっての打ち合わせです。

忘年会かな。

今度は18人で写真展です。

あと3ヶ月、

がんばろー

401279_1439866171_232large[1]_2

輸入住宅スタイルブックNO.5

輸入住宅スタイルブックNO.5

みてね。





力皇にバイソン

3つ前の記事にバイソンのこと書きましたが

ざんねん、むねん、

あんな強い人でもしんじゃうんですね。

悲しいけど、急なことで不思議な気持ちです。

_DSC0010_2.jpg

そして力皇猛は引退

小橋とのGHC戦はすごかったですね。

力皇のベストバウトだと思います。

凄すぎてDVD買っちゃったくらいなので、見たい人は貸しますよー。

rko1125[1]

東日本大震災義援金

第2回写真展でのチャリティー、みなさん参加していただいてありがとうございました。

46384円になりました。

来年3月には第3回写真展をやります。

その時も同じくチャリティーをやりますので、その時もまたまたよろしくお願いします。

IMG_2208_2.jpg

おなまえのところ、広井一成になってますが、

代表者のお名前を書いてくださいということで、広井一成と書きました。

ほんとは、はまっこ写真クラブです。
プロフィール

Hiroi

Author:Hiroi
ぼくのホームページです。http://www.kazunarihiroi.com

アクセスカウンター
Twitter
Facebook
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
最近の記事
カレンダー&アーカイブ
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
ブログ内検索
天気予報

RSSフィード
最近のコメント
ドレミFlash
フリーエリア