そばー

今、そばが流行りにハヤッてます。

おれとスーさんとまっちゃんがです。

やっぱ蕎麦だよねー

_DSC0107_2.jpg

アイフォーン

あいふぉーん4Sにしたんだぁよ。

3Sが丸くてすべって落としてたけど、

4は落とさなそう。

_DSC0096_2.jpg

あきだなぁ

秋ってまいりましたなぁ。

_DSC0078_2.jpg

ウソだロー

うそだろー

ほんとにー

って感じ

噂かな本当かな

「横浜モバゲーベイスターズ」

もう一生、勝率5割無理だろー

なんちゅう会社に売っちまったんだぁ。

ちっともあこがれないー。

野球少年はなんと思うんだろう。

_DSC0497_2.jpg

ズッコケですよ。

ウソであって欲しいなぁ。

もう市が買い取ってくれよー。

ベイスターズ税払うからよぉ。

そろそろ

ブログ再開

3月にまた写真展やりますよ。

そろそろ準備も始めていかなくちゃかな。

_DSC9963_2.jpg

次に参加するみんなは16人になってます。

もう少し増えるかな、減るかな、

_DSC9965_2.jpg

写真撮らなきゃ。

_DSC9966_2.jpg

ウィイイレ

ウイニングイレヴン2012

6日にでるんですよ。

買うかな、

寝れなくなりますなー。

_DSC9979_3.jpg

たのしみだなぁ。

12月にはファイナルファンタジー13の続編が出るんですって、

買っちゃうんだろうなぁ。

ライトニングですよねぇ。

おれに興味ない

角平の近くにいるネコ

角平、お蕎麦うまい、大ハイカラ蕎麦がおススメ。

ネコ、

ほんとにおれに興味がないらしい。

みんなそうなのかい、

_DSC0303_2.jpg

愛のバクダン

びーずの東京ドームとれなかったー

3日間あるからとれると思ったのにぃ。

ファンクラブに入ろうかしら。

_DSC0469_2.jpg

今年は結婚する人が多いいです。

はまっこ写真クラブでも、いなほさんに晋くん。

同じゼミのしんや君からも入籍しましたメールが来ましたし。

やっこはんの結婚式のお写真も撮るんですよぉ。

ブログに載せてもらってもいいか聞いてみよーっと。

10月2日

いい季節だ。

すずしい。

_DSC0437_2.jpg

10月だ

すずしくなって

よかった。

_DSC0428_2.jpg
プロフィール

Hiroi

Author:Hiroi
ぼくのホームページです。http://www.kazunarihiroi.com

アクセスカウンター
Twitter
Facebook
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
最近の記事
カレンダー&アーカイブ
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
ブログ内検索
天気予報

RSSフィード
最近のコメント
ドレミFlash
フリーエリア