

たけしさんは花の名前に詳しいんですよぉー、実は。

_DSC9962_2.jpg
_DSC9967_2.jpg

きゃっちぼーる

千葉だよぉ。

富津ですよ。

撮影の合間、キャッチボールして。

撮影終わって、君津さんとご飯して。

なんだか楽しかった一日でした。

0019_2.jpg

ヨコハマトリエンナーレ2011

あかねかわむらからトリエンナーレのはなし聞いたので、
http://hamakko.hannnari.com/cn10/kawamura.html

連休中なのに行っちゃいました。

_DSC9956_2.jpg

混んでました。

_DSC9950_2.jpg

すごい混んでました。

だから平日いってやろうとおもい、

帰りました。

_DSC9959_2.jpg

昨日は誕生日

昨日は誕生日でした。

いつもよりおめでとーと言ってもらいました。

誕生日とか気にしてなくなっちゃってたけど、

今年は誕生日だったんだとおもいました。

ありがとうございます。

_DSC0003_3.jpg

今日はゆーかちゃんからカードとクッキーが届きました。

おいしかったです。

今日は台風ですよ

台風だよ、今日は

_DSC9949_2.jpg

山の花

ちらっと秩父のほうに行ったので

ピピッと撮ったお花です。

お名前はなんでしょうね。

_DSC8228_2.jpg

西口投手のピッチングフォームが一番かっこいいです。

_DSC8216_2.jpg

昨日の雲だぜ、

昨日の雲だよ。

_DSC0281_2.jpg

もくもく

_DSC0287_2.jpg
 
届けっ!三人の組曲!!

クレッシェンドトーン

届けましょう、希望のシンフォニー

今度、ゆーかちゃんに言ってみよーっと。

喜んじゃうかなぁ。


あれ、?
黒いプリキュアいるよ。

なんだ、だれだ?

どでーん

ねこです。

いつも舌が出てるネコです。

だからって特に愛くるしー感じではないです。

このネコが一番どでーんって感じです。

_DSC7997_2.jpg

清水丘公園だよ

清水丘公園に寄り道

空気がすんでると千葉が見えちゃいます。

_DSC7971_2.jpg

セブンイレブンのふわふわぱふサンドおいしですよ

_DSC7980_2.jpg

そして、いいニュースです。

今日ゆーかちゃんが来るかもしれないのです。

さるすべりぃ

さるすべりの花

_DSC7991_2.jpg

ねむいいぃ

もうねよっかな。

_DSC7988_2.jpg

いい天気、くももくもく

今日は空気がきれいでした。

ベイブリッジから千葉が丸見えでした。

_DSC7969_2.jpg

雲がもくもくでした。

_DSC7949_2.jpg

日本とウズベキスタン戦ってる、

ふれふれにーぽん

黒いエネループ

黒いエネループ発見

白いエネループより、容量25%アップなんですって

_DSC0279_2.jpg

さっそく明日使ってみよーっと

電池がなくなるほど使うことないけど。

28-300

ずっと あったら楽だなぁ欲しいなぁと思っていたレンズ

28-300

しかし、なかなか仕事で使うことないしなぁと思ってて

これ一本でスナップの撮影らくチンになること間違いなしなので

ポチってしまった。

_DSC7639_2.jpg

さっそっく撮りにいってこよーっと
プロフィール

Hiroi

Author:Hiroi
ぼくのホームページです。http://www.kazunarihiroi.com

アクセスカウンター
Twitter
Facebook
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
最近の記事
カレンダー&アーカイブ
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
ブログ内検索
天気予報

RSSフィード
最近のコメント
ドレミFlash
フリーエリア
