

夏の写真

8月ももうちょっとですね。

_DSC7619_3.jpg

ひさしぶりに

ひさしぶりにいーの撮れた

最近は泣いてる顔を撮るのが大変

泣いてるときにカメラ向けると笑ってしまうので

気配を消してって感じです。

_DSC0258_2.jpg

やっぱこれですね。

天気いい

今日は天気がいいです。

_DSC7602_2.jpg

SONY

ソニーさんの新しい一眼レフの発表ありましたね。

そろそろニコンも新しいカメラ出して欲しいなぁ。

_DSC7626_2.jpg

たのしみだなぁ。

たのしそうゆーかちゃん

こーちょこちょこちょこちょー

うーひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃー

_DSC0249_2.jpg

試し撮りだよ

あらたしいレンズだよー

やほい

_DSC0013_3.jpg

きれいだぁ。

_DSC0007_2.jpg

夜明け前

月だよ。

_DSC0111_3.jpg

くだりだよ。

くだりの富士山

太陽近いです。

_DSC0171_2.jpg

夜中から登ってる人は眠くなっちゃってます。

まだまだ富士登山は人気あるみたい。

夜中の登りではあまり気にならなかったけど、

下りは人がいっぱい、

すなぼこりがすごいっス。

_DSC0170_2.jpg

パノラマ

ブログサイズの写真だと

パノラマの写真の迫力ないー

_DSC0185_3.jpg

_DSC0179_2.jpg

_DSC0183_2.jpg

富士山の感動つたわるかなぁ。

ふじちゃん

たのしかったですよぉ。

つかれましたよ。

あしがひざが。痛くなってしまいました。

きょうは痛くないです。

_DSC0109_2.jpg

やっぱ御来光の時が一番うつくしいです。

_DSC0192_2.jpg

下りは雲の中、すずしかったです。

来年も行こうと思います。

少し運動しようと思いました。

_DSC0138_2.jpg

帰りは渋滞でした。

お盆のユータンラッシュでした。

たいへんつかれました。

さあ明日

のぼるぞ

いくぞー

ふじさんへー

_DSC7529_2.jpg

がんばるぞー

_DSC7542_2.jpg

TUMNTUMN-タムタム-

TUMNTUMN-タムタム-

ミカさんです。

シュシュのお店やってます。

http://cotte-shop.jp/artist/341/

7月30日に1日限定で原宿でTUMNTUMN-タムタム- の展示やっておりました。

それの展示風景

2011731-5[1]_2

ちなみに第2回はまっこ写真展のポストカードのミカさんです。

広井DM_5

TUMNTUMN-タムタム-をどうぞよろしくお願いします。

長野だよ

いい雲でしょぉ

雲が近い

標高高いんです

_DSC0057_21.jpg

15、16に富士山に行きますよぉ。

川村さんが引退が近いみたいなので、

4人で挑戦。

プロフィール

Hiroi

Author:Hiroi
ぼくのホームページです。http://www.kazunarihiroi.com

アクセスカウンター
Twitter
Facebook
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
最近の記事
カレンダー&アーカイブ
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
ブログ内検索
天気予報

RSSフィード
最近のコメント
ドレミFlash
フリーエリア
