鹿児島の朝

鹿児島の朝の写真です。

屋久島に行ったわけではないのですが、

いつか行ってみたいな屋久島に。。

_DSC6361.jpg

ゴジラ松井が打ちまくってますねぇ。

監督かわるとこんなに違うのかって感じですね。

武相高校は今年もダメでした、準々決勝で敗退ですって、

今年は応援行けなかったー。

ゆーかちゃんが泣く

ゆーかちゃん

寝起きでないてるぞーい

_DSC6110_2.jpg

ころんで「いたいよー」って言って泣いてますよー。

全然いたそうじゃないのにー

かわいいいいいぃ。

_DSC6111_2.jpg

あさ

今年は松井もイチローも調子悪いからモヤモヤ

_DSC0036_2.jpg

来月ついにプロレスのオールスターやりますよ。

タイミングおそすぎるぞ、

4天王と三銃士がいるときがべすとだったのに、、、

橋本は別として、

_DSC0037_2.jpg

なでしこジャパンが、がんばってる

なつだぜーあついぜー

写真展も終わって燃え尽きたので、

ブログもサボりまくりです。

そろそろ再開、

_DSC0024_2.jpg

今年も富士山行きますよ。

まるで登山好きみたいだけど、つらいので特に好きじゃないです。

_DSC0023_2.jpg

気合と闘魂は注入されております。

なので安いカメラ買いました。

富士山に持って行こうと思います。

ニコンの一眼は重いぃぃ。

_DSC0020_2.jpg

新しいカメラといっても、

一年前のモデルだから安くなってたんですが、

jpegで撮って、何も画像処理してなくてもキレイです。

アタリだったかな、

夏って感じでてますかね、

なんと言っても軽いのがいいです。

自慢でした。

あづいー

あづいねー

趣味の写真が撮れないぃ

いつも行くラーメン屋さんが節電でクーラー消してるんだ

もう行けない

最近ゆーかちゃんママがゆーかちゃんすぐに連れてかえっちゃうんだ

ミリーなんとか言ってくれー
プロフィール

Hiroi

Author:Hiroi
ぼくのホームページです。http://www.kazunarihiroi.com

アクセスカウンター
Twitter
Facebook
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
最近の記事
カレンダー&アーカイブ
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
ブログ内検索
天気予報

RSSフィード
最近のコメント
ドレミFlash
フリーエリア