第2回写真展ご来場ありがとうございました。

写真展終わりましたぁ。

みなさんいろいろありがとうございました。

_DSC5165_2.jpg

ポストカードもいっぱい買ってもらったし、

募金もいっぱいしてもらいました。

_DSC5148_2.jpg

ゆーかちゃん急に昼に展示場に来るって言うから

急いで行きましたよ、

遊ぶゆーかちゃん。

_DSC5171_2.jpg

ただ、

たけしさんが来なかったような、、、

_DSC5192_2.jpg

だまっこさんの、ご意見ご感想ノートの

おつかれさま広井さんって書いてあったのに感動。

たけしさん来なかったからかな、

写真展2日目

大倉山記念館のギャラリーは

昼と夜で全然違う顔をするんですよ。

_DSC4966_2.jpg
_DSC4984_2.jpg

今日もたくさんきてくれました、

その中の人で第一回目の写真展からホームページを見ていてくれている人がいて、

今回の写真展も凄く楽しみにしてたんですよと言ってくれたんです、

誰かの知り合いって言うわけでもないのに。

めちゃくちゃうれしかったですよ。

ホームページも地味に更新しててよかったなぁと思いましたし、

とにかくうれしかったんです、今も。

明日の朝が勝負!!

いやぁー

すんげー大変だったぜベイベー

明日からだけど終わらなかったー

明日のあさ、広井、太田、川村、まっちゃんでやってやるぜっ!

ドタドタしてる感じが見たかったら、10時に来てね。

絶対その時には終わっていないから。

11時には、広井は撮影に行っちゃうので夜にはいるかな?

CIMG0194_2.jpg

プロフィール更新したー

ホームページ更新できたー

プロフィール

まりこDM_2

はんにゅーだー

きょうは搬入ですよー

しかし、しかしー

まだいろいろプリントやったりなんやりってますよぃ。

ホームページも更新しなきゃー

うひー

明日からですよ、見に来てね。

川村DM_2

いいね

だまっこさんもいいねってくれたぜ。

うれしーぜ。

写真展までのプリントやムービー作ったりなんやり、今日からやらなきゃ。

0062_2.jpg

中筋純さん

たけしさんがFacebookのはまっこページに「いいね!」してくれた

いえい

そして、中筋純さんもポストカードに参加してくれてありがとうございます。

IMG_9840_3.jpg

ゆーこりん

今回の写真展にはいろんな人が協力してもらってます。

ゆーこりんもポストカードで参加してもらいます。

コリン星のゆーこりんじゃないよ。

Dont't wanna lie

人生決めるその瞬間
自分に嘘をついてはいけない

名探偵コナンっ!!

びーずかっこよいいぃ

おじさんになっても太らないでおきたいと思う、

ゆーかちゃんのパパにはならないでおこう。

今日はゆーかちゃんが来るんだよぉ。

_DSC0357_3.jpg

チャリティーポストカードのデータを募集します。

第2回写真展では

ポストカードを販売して、売り上げを募金します。

というわけで、チャリティーポストカードのデータを募集します。

http://hamakko.hannnari.com/gienkin.html

興味もったら、迷うことなくデータ送ってね。

0011_3.jpg

がんばってる人たち

写真おくんなくちゃ、忘れてた。

0021_2.jpg

見せましょう、プロ野球の底力を!

なにやってんだぁイーグルスよ、がんばれー!!

阪神はどうしたんでしょぉか、

3月11日

6月22日からの写真展では

ポストカードを販売して、売り上げを募金します。

そのポストカードは写真を展示するメンバー以外の人たちも参加してくれます。

ぜひ会場におこしくださいまし。

_DSC0143_2.jpg

津波のきた時間なのかな、

_DSC0144_2.jpg

がんばろう東北

がんばろうみんなで
プロフィール

Hiroi

Author:Hiroi
ぼくのホームページです。http://www.kazunarihiroi.com

アクセスカウンター
Twitter
Facebook
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
最近の記事
カレンダー&アーカイブ
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
ブログ内検索
天気予報

RSSフィード
最近のコメント
ドレミFlash
フリーエリア