日本写真芸術専門学校

DMできたので送っております。

今回の写真展もみなさん記帳してくださいね。

第3回写真展のDM送りますので。


自分が卒業した日本写真芸術専門学校にもDMを置かせていただきました。

在校生よ、絶対にこいよーって、念を入れておきました。

CIMG0168_2.jpg

教務課に自分が学生の時にお世話になったふるいちさんがいて、

懐かしくて楽しかったです。

ずいぶん優しい方で、

海外研修に行けないとか、卒業写真展に参加できないとか、

クラスの授業に出れないから、ほかのクラスに出ていいかとか
(新聞配達してたからですよ、わがままだからじゃないですよ)

全部話を聞いてくれて、

ふるいちさんいなかったら卒業できなかったなぁとか思って今日帰ってきました。

CIMG0167_2.jpg

感謝感謝

たかみなさん

AKBはよいですねぇ

なんだかあかるいですねー

ゆーかちゃんがおっきくなるまで人気あればいいなぁ。

ゆーかちゃんがセンターかな。

_DSC1909_2.jpg

総選挙、ぼくはたかみなさんを応援しております。

IMG_9609_2.jpg

広井のDMですよぉ

広井のDMです。

広井に会ったら渡されることになると思って会って下さい、

しかし、自分の写真を全く撮っていないいいいぃ

来週が勝負だ

広井DM_5

マリナーズとツインズの試合テレビでやってる

にしおかーどーしたー

はやくかえってこーい

イチローすーっずきーがんばれー

チャーリー

チャーリーこと橋口うららのDMです。

橋口DM_2

はやくプリントして送らなくては、

はまっこホームページも更新してますので見てね。

まっちゃんのDMつくったどー

今DM作りしてます。

まっちゃんです。

写真上手になってきました。

まっちゃんには直球勝負のお写真を撮りなさいと命令しております。

素直なので成長してます。

まっちゃんDM4_2

最近まっちゃんがノッてます。

まっちゃんDM2_2

そろそろ写真展の準備を

1ヶ月後には写真展です。

これからは写真展モードです。

なのでこのブログも写真展のことをよく書くと思います。

よろしくです。

第二回写真展は一人一冊のお手製写真集を展示します。

広井は、富士山に登ったときの写真を写真集にしてみました。

_DSC1882_2.jpg

富士山には3回登って、いつもカメラがジャマだーって思って、登ってました。

だけど、こうして写真集としてまとめてみると、

写真撮っといてよかったなぁ、と思いました。

_DSC1883_2.jpg

みんなの写真集もすごい期待しててください。

きっとほとんどのみんなが、ヤバイ早く作らなきゃって焦っているはずです。

遠足

ちょっと前に小学生の遠足に初めて行きました。

たのしかったです。

0318_2.jpg

でも最後はバテバテでした。

ハウススタジオ

久しぶりにハウススタジオ

それだけで楽しいです。

青空だったらよかったなぁと思いました。

_2011_5_9_1.jpg

国展

国立新美術館

六本木らへんの

国展やっております、

今日までだけど

IMG_9343_3.jpg

熊谷さんのお弟子さんの

佐藤仁カメラマンさんの作品ありますよぃ。

IMG_7799_3.jpg

シュルレアリスム展

っていうのもやってます。

これ、すっごい人気で

混みまくってたですよ、

もうさっぱりわからなかったけど、

わかろうとしてないだろうなぁ、
プロフィール

Hiroi

Author:Hiroi
ぼくのホームページです。http://www.kazunarihiroi.com

アクセスカウンター
Twitter
Facebook
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
最近の記事
カレンダー&アーカイブ
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
ブログ内検索
天気予報

RSSフィード
最近のコメント
ドレミFlash
フリーエリア