武相だぁー

撮影に行く途中に

武相のお寺?神社?かな

なんにしても武相ってとこがたまらない、

武相魂注入して、やる気全快で100パーセント勇気です。

CIMG0058_3.jpg
CIMG0060_3.jpg

みなさ~ん あいしてまーす!!

スリングブレイド
でハイフライフローですね、

ノアがG+でしかやってないから、

新日本ばっかみてる、

_DSC0103_2.jpg

プロ野球スピリッツあきたぁ

やりすぎた

いっちゃうぞバカヤロー

いっちゃうぞバカヤロー

っていえば小島聡ですよね。

ラリアットしたくなっちゃいます。

_DSC0173_2.jpg

ふえー

はらへった、

そろそろごはんたべよ。

_DSC0190_2.jpg

さくらちっちゃいましたねぇ

_DSC0189_2.jpg
_DSC0184_3.jpg
_DSC0185_2.jpg

がいじんぼち

プロ野球スピリッツで自分もようやく開幕しました。

自分のチームがオールスターみたいになってしまった。

ダル、涌井、田中、チェン、斉藤、

すばらしい先発陣でしょぉ。

_DSC0117_2.jpg
_DSC0121_2.jpg

マリンタワーから

横浜の人は半額みたいなことやってましたよ。

4月は都築区南区みたいな感じで、

_DSC0140_2.jpg

山下公園とまっちゃん

氷川丸です。

山下公園にぎわってました。

_DSC0084_21.jpg

花を撮る、まっちゃん。

_DSC0079_21.jpg

いえいっ!

_DSC0086_21.jpg

しゅうくん

しゅうくんです。

けっこう前に、このブログに登場した、しゅうくんです。

おっきくなりました。

_DSC0039_2.jpg

ゴーカイレッドが好きらしいですよ。

_DSC0073_2.jpg

ようやく作品作り

写真展もう少しなのに

まったく写真展の作品を撮ってないです。

今日からはじめました。

協力してくれたキクリンありがとぉ。

_DSC0034_2.jpg
_DSC0030_2.jpg

かえりみち

_DSC0038_2.jpg

開幕っ!!!

山口県宇部市で開幕戦!

本当に意味のある開幕戦だぜ!

選手会えらいぞー

今年の日本のプロ野球は絶対おもしろい

_DSC0354_2.jpg

_DSC0360_2.jpg

みなみちゃんたけるくんゆーかちゃん

みなみちゃんだよ

かわいいでしょ。

_DSC1265_3.jpg

たけるくんだよ。

かっこいいでしょ。

_DSC1268_2.jpg

ゆーかちゃんだよ。

ぷりてぃーでしょ。

_DSC1270_2.jpg

したがでてるよ

このネコもいつも家のまわりにいます。

いつも舌がでててかわいらしいです。

こいつが一番人になれてしまってます。

にげないです。

CIMG0055_2.jpg

北へ

栃木県あたりで赤色灯がいっぱい

東北自動車道を青森方面に

支援に向かう車たちがたくさん

まだまだ、まだまだ

3月11日は続いているんだ

CIMG0049_3.jpg

パンダだ

今日はゆーかちゃん

上の動物園にパンダ見にいったらしいですよ。

IMG_2891_2.jpg

ゆーかちゃんママから自慢のメールがいっぱい来ました。

IMG_8447_2.jpg

銅像の人

この銅像の男の人

はだかなんです。

はだかで鳥と遊んでるというよく分からない銅像なんです。

へんなのー

だびでぞうってやつに憧れたのかな

_DSC0711_2.jpg

うめおわりー

うめの季節がおわりましたー

_DSC9851_2.jpg

次はさくらですねー

ねこにゃんを追いかける

いつものネコです。

追いかけてみました。

しかし太ったなぁ。

_DSC0646_2.jpg

にげるにげるー

この白いネコは、いつものネコの嫁です、きっと。

_DSC0645_2.jpg

なんだよ、おまえーって言ってるです。

_DSC0648_2.jpg
プロフィール

Hiroi

Author:Hiroi
ぼくのホームページです。http://www.kazunarihiroi.com

アクセスカウンター
Twitter
Facebook
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
最近の記事
カレンダー&アーカイブ
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
ブログ内検索
天気予報

RSSフィード
最近のコメント
ドレミFlash
フリーエリア