しらなかったぁ

我孫子が液状化現象してるなんて知らなかったぁ。

横浜のみなとみらいは大丈夫なんですね。

_DSC0653_3.jpg

今年は大岡川の桜ボンボリが出てないです。

_DSC0654_2.jpg

大岡川の桜

もう少しで咲きそうですよー。

_DSC0655_2.jpg

ポーズつける

ゆーかちゃんに会いに行きました。

_DSC0722_2.jpg

なんかカメラに慣れすぎて

ポーズつけるようになりました。

_DSC0746_2.jpg

わぁ地震だぁ

ゆれてるー

ブログ更新しようと思ってたら、ぐらぐら

_DSC0637_2.jpg

今、牛乳がないんですよぉ。

毎日ミリちゃんのかわりに牛乳飲んでるので、

ざんねんです。

_DSC0634_2.jpg

ドラゴンボール改

終わっちゃいましたねぇ、

グレートサイヤマン見ることなく残念です。

ガソリン屋さん

今日ガソリン簡単に入れれたー

あの車の行列は買いだめガソリンだったかー



今は納豆がないらしいですよ。

ふとったなぁ

うちの近所に住むネコです。

たびたび、このブログにも出てきますネコです。

ごはんあげる人が何人もいるのでちょーしにのってます。

ふとってきてます。

_DSC0229_2.jpg

でも見ない日がちょっとあると気になっちゃいます。

がんばろー

あまりよくないですね、

静岡の地震まで、

なんか漫画や映画のことが現実です


ゆーかちゃんから電話来ましたよ、

ゆーかちゃんは東京です。

ゆーかちゃん地震のとき「ちょっと泣いちゃった」

って言ってました。

きっと大泣きっだったに違いないです。



負けるなニッポン

がんばろうニッポンですね。

地震

帰り道に気づいたこと

みんな節電してる


義援金やみんなが出来ることやっていて、

感動しました。


まだまだ続きますが、がんばりましょうね。


日本はずっと地震と付き合っていかなきゃいけないんですかね。




かわむらさん、いなほさん、

不安な日々だろうけどがんばってね、

黒田さん

外交官 黒田康作

めちゃくちゃおもしろいっすねー

ひきこまれます。

おだゆーじ

かっこいいぞー

たまらんん

_DSC0228_3.jpg

うめ

_DSC0237_2.jpg

うめ

キャプチャ2011_3_11

黒田さん

買ったんだぁよ

カシオのやつ買ったんだよー

薄くていいよ

移りは普通だよ

良くはないぃ。

いいでしょぉ

2011_3_8_カメラ

毎日ウイニングイレブンやっってたら

すごい上手になった

25日にプロ野球スピリッツってやつでるから

買っちゃおうかなー

キャプチャ2

泣き笑い

泣いて笑って

ゆーかちゃんです。

CIMG0029_2.jpg

今年の4月からは幼稚園です。

CIMG0033_2.jpg
プロフィール

Hiroi

Author:Hiroi
ぼくのホームページです。http://www.kazunarihiroi.com

アクセスカウンター
Twitter
Facebook
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
最近の記事
カレンダー&アーカイブ
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
ブログ内検索
天気予報

RSSフィード
最近のコメント
ドレミFlash
フリーエリア