

復活だ

ようやくネットがつかえるー

よかった

_DSC0022_3.jpg

ネットが止まっちった

プロバイダかえたら
相手のミスでネットが止まっちったよい

ブログはネットが復活したら
再開しますので

ではー

第二回はまっこ写真クラブ写真展

第二回はまっこ写真クラブ写真展

6月21日から28日です。

前回と同じ大倉山記念館だす。

決定です。

夏の前です。

梅雨ってやつです。

雨降るなよー

_DSC0088_2.jpg

大倉山公園から新宿のビルたちが見えます、

スカイツリーも見えたよ。

_DSC0077_2.jpg

梅が咲いてました、

来月は、梅の祭りみたいです、大倉山。

_DSC0081_2.jpg
_DSC0084_2.jpg

富士山も見えちゃいます、写真は写ってませんが、、

_DSC0086_2.jpg

[on the way]

_DSC0078_copy_2.jpg

お写真撮りに行かなきゃ。


はまっこ写真クラブホームページちょっと更新しました。
http://hamakko.hannnari.com

なか たけしさん

今日はサッカーみなきゃ

_DSC9128_2.jpg

なか たけしさんが

このブログ見ているんですって、

以外だ、、

おどろきです、ね、こだまさん

24ギガ

パソコンのメモリ24ギガになったぜー

これでニコンのソフトもスイスイなはずだぜぃ

_DSC0056_2.jpg

ポニーだよ。

3メガ

広井のメールの容量、3メガだったです。

初期設定は3メガみたいなんですよ。

「広井さんのメールボックスいっぱいなんですけど」と

よく言われていたので見てみたら、

はぁ、、、、

_DSC0042_2.jpg

20メガにしておきました。

20メガまでは無料ですって、

最初からしておいてほしいなぁ、

_DSC0068_3.jpg

なーむー

いい天気ぃ

真っ青だー

_DSC0070_2.jpg

いい天気ですよー

_DSC0094_2.jpg

横須賀美術館

横須賀美術館

だよ

_DSC9077_2.jpg

かわいいマークがいっぱいあります。

_DSC9073_2.jpg

ジャイアントキリング

ジャイアントキリングおもしろいです。

メジャーが終わって悲しんでましたが、

今はジャイアントキリングです。

_DSC9109_2.jpg

たつみ監督かっこよい。

2011_1_8_1_1.jpg

MVP

B'zさんの新しい新曲 春にでそうですねぇ。

たのしみだなぁ。

_DSC9008_1_12.jpg

MVPです。

いい曲です。

恋心みたいにみんなで踊って楽しそうです。

サッカー

畑が茶色いよぉ

_DSC9464_2.jpg

この動画すごいおもしろい

うひひひひって笑ってしまいます。

ゆーかちゃんだよぉ

ゆーかちゃんですよー

ゆーかちゃん帰っちゃったよー

さみしいよー

びえーん

_DSC9374_2.jpg

ファイナルファンタジー13クリアーしたぜ

ファイナルファンタジー13

ようやくクリアーしたぜーー。

最後のボスすごい強くないですかね、、

_DSC9144_2.jpg

下の動画の曲

ようやくゲーム中に聞けたぁ

ででで~ん

じゃーん

あつまったー

ちびっこ大集合だぜー

たけるくん、ゆーかちゃんはおなじみですが、

みなみちゃん、むっちゃん、ひろくん、そうくんです。

_DSC9279_2.jpg
_DSC9233_2.jpg
_DSC9288_2.jpg
_DSC9253_2.jpg
_DSC9311_2.jpg
_DSC9307_2.jpg

あと中学3年生のさきちゃん、一番左です。

_DSC9275_2.jpg

かめはめは

あけましておめでとうございます。

姪っ子のゆーかちゃんでございます。

かーめーはーめーはーーああああー!!!

_DSC9220_2.jpg

今年は幼稚園に入園します。

_DSC9214_2.jpg

今年もゆーかちゃんをどうぞよろしくねがいます。

_DSC9206_2.jpg

八菅神社

八菅神社

運転中よさげな神社はっけん

DSC00019_2.jpg

初詣ついでにしちゃおうってこどで

寄り道です。

_DSC9122_3.jpg

参拝するのにすごい待たされそうなので、

やめました。

DSC00017_2.jpg

大人気でした、

大人気っぽい写真なくてすみません。

DSC00023_2.jpg

またぜんぜん違うところからですが富士山がばっちり見えました。


今年もよろしくおねがいします。

ひろい
プロフィール

Hiroi

Author:Hiroi
ぼくのホームページです。http://www.kazunarihiroi.com

アクセスカウンター
Twitter
Facebook
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
最近の記事
カレンダー&アーカイブ
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
ブログ内検索
天気予報

RSSフィード
最近のコメント
ドレミFlash
フリーエリア
