駒沢公園だよ

帰りの途中

_DSC9059_2.jpg

寄り道です。

_DSC9057_2.jpg

散歩です。

_DSC9053_3.jpg

クリスマスも終わって

あとは、大晦日待ちですねー

_DSC9056_2.jpg

善(ZEN)くん

善(ZEN)くん

です。

街の中をびゅんびゅん走っております。

クルクルクルクル回っております。

アディダスのロゴは勝手に自分が入れちゃいました。

デザイン的になんとなく入れたくなっちゃいまして。

0238_4.jpg

40秒ほどの広井がかってに作ったプロモーションビデオです。



ホームページが出来るみたいなので、出来たらまた紹介します。


夜空

今日は関東は雨でしたねぇ。

さむいさむい

昨日の夜空です。

_DSC0013_2.jpg

どーろ

_DSC9033_2.jpg

よるに

キクリンとまっちゃんとラーメン屋に行きました。

この三人では高校の時以来だぁ。

_DSC9027_2.jpg

ふゆだなぁ。

雪降ったりしないかなぁ。

ミリちゃん、お疲れ様でした。ありがとございました。

最近登場しなかった、ミリです。

昨日亡くなってしまいました。

最後何ヶ月かは介護犬になっちゃいまして、足が悪くなっちゃって、ボケちゃって。

それはそれでかわいかったです。

DSCF0605_2.jpg

上の写真、おもしろいでしょぉお。

足悪くなってからの、何気ないミリちゃんポーズです。

もともとミリしか載せてないブログだったので、

全世界のミリちゃんファンに悲しいご報告です。

びえ~ん

短編映画みたいに

ちょいと前に動画撮れるカメラが欲しいとつぶやいてしまいました。

とりあえず持っているショボクレコンパクトデジカメで動画撮って見ました。

結果、やっぱり動画撮れるいいカメラ欲しくなっちまいました。

静止画は一眼レフです。



動画は楽しいですね。

なんか、自分で短編映画を作る気持ちで、

ぶらぶらと歩けるので。

_DSC8945_2.jpg

_DSC8954_3.jpg

_DSC8964_2.jpg
_DSC8970_2.jpg

出演してくれてありがとです。

次の写真展は海シリーズのやつにしようかな。

ムービー

ムービー付の一眼レフが欲しいです

自分はニコンを使っているので、

ニコンでフルサイズで画素数あってムービーついてるカメラ出してくれないだろうか

あまり動画を撮ることなんてないと思うけど、

今これ動画で撮ってみたいなと思うこと、少しあるので、

D4に期待です。

_DSC8927_2.jpg

紅葉もおわりましたな

がんばってる紅葉

_DSC8791_21.jpg

もう冬だぁ

あかくない

茶色い

_DSC8793_2.jpg

高速道路

無機質な感じがかっこいいですよね。

_DSC8766_2.jpg

走り屋さんがドリフトっててうるさいんですよね。

金曜の夜にこんなとこ行くのはやめます。

_DSC8768_2.jpg

12月になりましたね。

世の中もうクリスマスってますね。

_DSC8856_2.jpg

宮が瀬ダムってとこで毎年やっているクリスマスイベントです。

_DSC8857_21.jpg

ダムってるとこだから、山の田舎だから寒いです。

_DSC8865_2.jpg
プロフィール

Hiroi

Author:Hiroi
ぼくのホームページです。http://www.kazunarihiroi.com

アクセスカウンター
Twitter
Facebook
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
最近の記事
カレンダー&アーカイブ
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
ブログ内検索
天気予報

RSSフィード
最近のコメント
ドレミFlash
フリーエリア