

淡い夢

夕暮れ

_DSC8770_21.jpg

淡い光の中で。

_DSC8779_2.jpg

もう12月になるなぁ

はやいなぁ

今年はスノーポードやってみようかなぁと思っております。

長野といえば蕎麦ですよね

蕎麦が一番好きです。

食べ物で一番好きです。

_DSC0267_2.jpg

長野に行きました。

蕎麦食べまくりました。

_DSC0278_2.jpg

撮影の途中で

_DSC0059_2.jpg

夕景待ち

日が沈む

その前の時を撮るために

_DSC3275_2.jpg

寒くなってきました。

ぼくにはちょうどいいです。

素直

久しぶりに海シリーズ

_DSC8674_2.jpg

湘南です。

_DSC8750_2.jpg

10年以上前の曲

今になってCMに流れてる。

いい歌だなぁ。

福田真知子さん

カメラマン福田真知子さんのご紹介

第二回はまっこ写真クラブ写真展もがんばってもらう方です。

福田さんの作品です。

047_2.jpg

富山県の蛭谷(びるだん)和紙を現在唯一継承する職人の

「川原隆邦」さんのドキュメンタリーです。

207_2.jpg
241_2.jpg
209_2.jpg

詳しくは、福田真知子のホームページをご覧下さい。

詳しくは、福田真知子のブログをどうぞ。

きっとすぐにホームページやブログ作ってくれると思いますので、、、

ありがとうございました。

写真展

6日間で250人来場ありがとうございました。

自分は100人くらいかなぁとか思っていましたが。

全然、

天気悪いなか、台風の中、寒い中、

坂のぼってきてくれてありがとうございました。


これなかった人も、興味持ってくれた人も、

ありがとうございました。


かなりの人に自分たちの展示を見てもらったので、やる意味あるし、

やってよかったなぁと思いました。


次回も絶対やります。


今回の展示のために写真やり始めたメンバー、何人もいました。

次回にはきっと、腕もあがっているはずです。たぶん。


写真の質もあがっていればいいけど、

もっといい展示場にしてみたいと思います。


ご意見ご感想ノートも、みんないっぱい書いてくれて、うれしいっす。


ほんとありがとうございました。


参加したメンバーみんなそう思ってます。

_DSC8567_2.jpg

ゆーかちゃんは2度の来場です。

走りまくり、で

おどりまくりです。

_DSC8627_2.jpg

いえいっ!!
プロフィール

Hiroi

Author:Hiroi
ぼくのホームページです。http://www.kazunarihiroi.com

アクセスカウンター
Twitter
Facebook
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
最近の記事
カレンダー&アーカイブ
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

+ アーカイブ
 
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
ブログ内検索
天気予報

RSSフィード
最近のコメント
ドレミFlash
フリーエリア
