台風だったけど

昨日は台風だったけど

お客さん来てくれました。

4度目の来場のさくらちゃん

うれしいですよーありがとねー

DSCN0385_2.jpg

今日で最終日です。

天気も回復したので楽しみです。

_DSC8551_2.jpg

かぼちゃもまっております。

DSCN0388_2.jpg

ではー

冨永晋

写真展に昨日29日は45人来てくれました。

やほーい。

写真は冨永晋くんの写真です。

しんくん_2


晋くんは写真専門学校の同級生です。


_DSC8038_2.jpg

今日はあいにくの雨です。

台風って、、、

お花届いたんですよ。

写真展に

ゆーぽんとおぜきさんから花が届きました。

ちょーうれしいです。

_DSC8040_2.jpg

志村さんのお写真。

_DSC8011_2.jpg

まりこじんさんのお写真です。

_DSC8004_2.jpg

はまっこ写真クラブ開催中ですよ。

ただいま大倉山記念館でグループ展やっております。

準備中のまっちゃんです。

_DSC7993_2.jpg

まっちゃんブースです。

ライブです。

躍動感満載です。

_DSC8024_2.jpg

今日は天気が良くて50人の方が来てくれました。

思っていたより人が入っていると思いました。

うれしいです。

_DSC8019_2.jpg

参加12人のDM置いております。

ご自由にお取りくださいです。

バシバシもらっちゃってください。

_DSC8007_2.jpg

ハロウィンの装飾もちょっくらやっております。

_DSC8008_2.jpg

受付も12人いるので、誰かしらいると思います。

気軽に話しかけちゃってください。

_DSC8009_2.jpg

31日までやってます。

21時までやってます、ちょっと寒くなりましたが、

そして雨予報ですが、

当然無料ですので、ひやかしに来てくださいませ。

打ち合わせ

写真展来週になってしまいました。

最後の打ち合わせです。

_DSC7450_4.jpg

まずはご飯つくって

昔そば屋のバイトしていた頃の店長、

ご飯作る係りです。

_DSC7453_4.jpg

チャーリーはパソコン見ている右の子です。

日本人です。

_DSC7458_4.jpg

グループ展って大変ですね。

写真専門学校の時の卒業作品展とかひとり参加しなかったりだったので、

思い知りました。

でも、いいもの出来そうです。

松本成隆

松本成隆さん

まっちゃんのDMでけた。

1650枚くらい写真渡してくるから

全部見るだけで大変だったぜー

の中からの写真。

matu_2.jpg
(Photo 松本成隆)

気の根っこ

気の根っこだよ

コケもびっしりですよ。

コケ好きにはたまらないでしょー。

_DSC7397_2.jpg

アスカ

大桟橋にたまに来る飛鳥Ⅱです。

でっかいです。

気持ちいいくらいでっかい。

乗ってても揺れなさそう。

_DSC7442_2.jpg

コスモクロックです。

見慣れた風景が一望できる感じで、

なかなか乗る気になりませんが。

_DSC7446_2.jpg

いなほさん

いなほこーじさんのDMです。

いなばこーしじゃないですよ。

いなほさん、カメラないのに誘って一眼レフ買わせてしまいました。

しかし、きっとめちゃくちゃいい写真撮っていると思うので、

いなほさんの写真が見たい人は、ぜひ写真展お越し下さいませ。

inaho_2.jpg

(Photo いなほこーじ)


なんと、つ、ついに、

重い腰をあげて

はまっこ写真クラブのホームページを作りました。

みんなと話し合って作っていないので、

ちょっとスカスカな感じありますが、

まあ、なんとか、あっという間に出来上がりました。

http://hamakko.hannnari.com/index.html

hmakkotoppage_4.jpg

志村恵菜さん

はまっこ写真クラブ

START LINEの代表DMです。

結局一人一枚のDM作っちゃってますが。

はだかのおじさんと子供が重なってるあたりがなかなかいいです。

まさにSTART LINEです。

ピントがどこにあるのか、わざとはずしたのか

まさにって感じがいいです。

ena_2.jpg

(Photo 志村恵菜)

ひろいさん

広井のDMです。

みんないい写真なので

万人受けするような写真をセレクトしました。

hiroi3_2.jpg

ワイハのお写真です。

太田綾子さん

写真展のタイトルは

START LINE

です。

oota_2.jpg

(Photo 太田綾子)

川村茜さん

はまっこ写真クラブです。

DMです。

全員で12人の大所帯の船出になりました。

akane_2.jpg

(Photo 川村茜)

橋口麗 はまっこ写真クラブ

はまっこ写真クラブ

のDMできました。

urara_2.jpg

(Photo 橋口麗)

松井秀喜

松井秀喜ベースボールミュージアムです。

ずっと行きたかったんです。

_DSC7410_2.jpg

野球選手では松井が一番好きです。

小学校の時は桑田、清原が好きでした。

_DSC7413_2.jpg

松井が甲子園の最後の試合からファンになっちまいました。

巨人は特に好きではないけど、松井は好きです。

_DSC7414_2.jpg

石川県まで行ってよかったです。

ワールドシリーズで松井がMVPとったトロフィーありますよ。

感動です。

_DSC7417_2.jpg

動画は松井高校最後の試合

伝説の5打席連続敬遠

敬遠だけど、いい球来るのをずっと待って打席に立ってる松井かっこよい。

引き続き 21世紀美術館

21世紀美術館は石川県ですよ。

石川県といば、

松井秀喜ですよね。

_DSC7380_2.jpg

エンゼルスなんて辞めて

もっといいとこ行きましょ。

松井を代打の代打で交代なんて聞いたことないっすよ。

_DSC7383_2.jpg

芸術の話なんか出来ないので

松井のはなしです。

_DSC7388_2.jpg

次は松井秀喜ベースボールミュージアムです。
プロフィール

Hiroi

Author:Hiroi
ぼくのホームページです。http://www.kazunarihiroi.com

アクセスカウンター
Twitter
Facebook
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
最近の記事
カレンダー&アーカイブ
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
ブログ内検索
天気予報

RSSフィード
最近のコメント
ドレミFlash
フリーエリア