ねてるねてる

ゆーかちゃんが寝ております。

起こしたくなっちゃいます。

_DSC9982_2.jpg

_DSC0697_2.jpg

もう少しで梅雨ですね。

_DSC0687_2.jpg

雨はやだねー

_DSC0690_2.jpg

アイフォーンかっちたぜー

携帯壊して何ヶ月かモンモンでした。

ゆーかちゃんのかーちゃんがアイフォーンなので

負けてはいられないということで

アイフォーンになりました。

_DSC8770_2.jpg

前の携帯直すのに5万と言われ がっくし

直さずに、アイフォーンに機種変、

前の携帯の4000円15回を払い続けることに

_DSC8784_2.jpg

でもアイフォーン、手にしてみるといいです。

パソコンですね。

みんな、いまさらって思ってるとおもうけど。

_DSC8789_2.jpg

あー たのしいぃ。

_DSC8791_2.jpg

プリキュア

ゆーかちゃん3歳になりました。

_DSC8900_2.jpg

3歳になると、しゃべってます。

_DSC8915_2.jpg

アンパンマン大好きだったのに。

今プリキュアが好きみたいです。

_DSC8923_2.jpg

ハートキャッチです。

これ、ゆーかちゃん歌ってましたよ。



下の歌、三つ目がとおるですよ、最初のところ、

ひゅーるるんるんってやつ

天気がいい日

うめかな。

_DSC8809_2.jpg

天気がいいですなぁ。

_DSC8857_2.jpg

三社祭

三社祭に行きました。

浅草寺です、すごい人でしょう。

_DSC9809_2.jpg

みんなイキイキしてます。

_DSC9869_2.jpg

そいやっ そいやっ って感じです。

_DSC9878_2.jpg

とにかくすごい人でした。

_DSC9906_2.jpg

浅草なので、東京スカイツリーが見えます。

_DSC9957_2.jpg

あまり長いこといなかったのですが、

疲れちゃいました。

体力ないなぁ。

ハイキングの時の写真

_DSC8738_2.jpg

天気がよかったので最高でした。

_DSC8703_2.jpg

虫いなくてよかったです、蚊とか、

おたまじゃくしがすごかったです、あれがカエルになると思うとゾーっとします。

_DSC8735_2.jpg

新緑がすごかったです。

_DSC8742_2.jpg

空気うましっ!!

_DSC8744_2.jpg

なんて山だったけかな、忘れちまったぜぃ。

_DSC8746_2.jpg

まっちゃん

はまっこ写真クラブのまっちゃんです。

小湊鉄道を狙うまっちゃんです。

_DSC8663_2.jpg

はまっこ写真クラブのエースをねらってる、まっちゃんです。

_DSC8645_2.jpg

コヤマックスも入部しました。

_DSC8698_2.jpg

ハイキング中のまっちゃん。

この後、川の中に落ちた、まっちゃん。


いなほさん

いなほさんです。

はまっこ写真クラブのいなほさんです。

_DSC9785_2.jpg

いなほさん、なんとカメラ持ってません。

_DSC9782_2.jpg

しかし、いい写真を撮ってやろうという熱いソウル持っています。

ウルトラソウルです。

_DSC9783_2.jpg

写真展開催は10月26日から31日です。

_DSC9786_2.jpg

こいのぼり

こいのぼり

すごい魚の数でしょお。

_DSC8577_2.jpg

結婚式7

ゆーこりんの結婚式

_DSC9702_2.jpg

結婚式から1週間たったんですね。

1週間たつとなんだか記憶がうすれてしまいます。

年のせいかな。

1週間後にはデータ渡しますので。

結婚式6

しんパパさんが甥っ子結婚式のカメラ係するみたいです、お写真楽しみです。

自分も結婚式の撮影はプレッシャーの緊張で汗ダラダラです。

_DSC9002_2.jpg

結婚誓約書を読んでいるところです。

_DSC0068_2.jpg

エレベーターの中のお写真です。

_DSC0048_2.jpg

結婚式5

リングピローです。

_DSC9062_2.jpg

ご両親への花束です。

_DSC9445_2.jpg

披露宴会場からの眺めです。

_DSC0102_2.jpg

結婚式4

引き続き、結婚式のおしゃしんです。

_DSC9110_copy_2.jpg

_DSC9643_2.jpg

結婚式3

ゆーこりんの結婚式

実感わかないとコメントにあったので

あと何回か結婚式の写真をアップしようと思います。

しんママさんやaioままさんみたいに祝福してくれるし。

ありがたやー。

_DSC9716_2.jpg

下の写真、いい写真。

いい笑顔。

自分で気に入ってます。

_DSC9090_2.jpg

結婚式 2

指輪交換です。

_DSC9053_2.jpg

すわって記念写真です。

_DSC0021_2.jpg

ゆーこりんの結婚式

ゆーこりんの結婚式がありました。

昔一度このブログに出演している、ゆーこりんです。

_DSC9596_2.jpg

かわいかったですねぇ。

_DSC9610_2.jpg

ウエディングドレスもよかったです。

_DSC9650_2.jpg

新郎新婦様おめでとうございました。

_DSC9688_2.jpg

久留里線だよー 馬来田駅

馬来田駅です。

_DSC8621_2.jpg

ホームこんな感じです。

_DSC8620_2.jpg

久留里線です。

_DSC8625_2.jpg

電柱電線です。

高い建物ないから空が広いぃー。

_DSC8617_2.jpg

久留里線だよぉ 1

久留里線だよー

_DSC8613_2.jpg

久留里線はのどかなとこ走ってます。

どこでも写真スポットです。

_DSC8595_2.jpg

鉄道ファンが何人かいました、

機材がすごいっ!!

いいカメラ、いいレンズ、いい三脚

おまけにムービーまでって感じですごいぃ。

まいった。

_DSC8599_2.jpg
プロフィール

Hiroi

Author:Hiroi
ぼくのホームページです。http://www.kazunarihiroi.com

アクセスカウンター
Twitter
Facebook
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
最近の記事
カレンダー&アーカイブ
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
ブログ内検索
天気予報

RSSフィード
最近のコメント
ドレミFlash
フリーエリア