葉っぱいっぱい

_DSC8405_2.jpg

さくら葉っぱいっぱい。

_DSC8364_2.jpg

はなびらヒラヒラ写真が撮れなかった。

_DSC8397_2.jpg

ファイナルファンタジーついに最後のボスです。

すんごい強いです。

あれどうやってやっつけるんだろうって感じにつよいです。



いつか、オーファンやっつける日はくるのかな。

がおおお

_DSC8346_2.jpg

菜の花

菜の花

黄色くていいでよね。

_DSC8357_2.jpg

写真の菜の花は

ちょっと散っちゃってますかね。

_DSC8419_2.jpg

夜のお写真2

高速道路萌えです。

_DSC8445_2.jpg

奥にはベイブリッジが見えてます。

_DSC8466_2.jpg

貨物列車の線路だと思います。

_DSC8481_2.jpg

夜の写真

_DSC8509_2.jpg

下の写真の塔はなんだろう。

めちゃくちゃ光ってる。

工場萌えですね。

_DSC8493_2.jpg

はまっこ写真クラブ

グループ展やります。

大倉山記念館で10月に

メンバーは

自分と

まっちゃんんと

チャーリーと

はすみーです。

まだまだメンバー募集中ですよ。

団体名は「はまっこ写真クラブ」です。

いい名前でしょ。

_DSC7806_2.jpg

さくら(独唱)

春なのに寒い。。

へんなてんきー。

_DSC7960_2.jpg

新しいコンパクトデジカメが欲しいけどガマン。

ルミックスがいいなぁって言ったら女の子っぽいデザインだよねと言われ保留。

次の時まで待とうと思います。

_DSC8012_2.jpg

ニコンの一眼は何も出ない。

やる気あるのかしら。



さくら(独唱)

さすがにこれは歌っちゃいます。

歩きながら。

今の子は卒業式に歌うんですって。

仰げば尊しって言ってる人、おじさんですよ。  (自分のことです)

今年のさくら

下の写真に書いてあるのは

ゆーかちゃん たけるくん みなみちゃん むつくん ミリちゃん

です。

全く写真と関係ないです、スペースを埋めたくなっちゃいました。

_DSC7847_2.jpg

さくらはいいですねぇ。

ぱっと咲いて散っていくから、写真撮らなきゃって気にさせてくれます。

_DSC7913_2.jpg

さくらのはなびら空中でキャッチすると得した気分になります。

_DSC7928_2.jpg

大知正紘 さくら

ツタヤで立ち読みしてたらかかってた曲

凄いよい。

ちまたでは流行ってるのかな、いい曲です。



歌がうまかったら歌ってみたいものです。

花が咲きまくってます。

つばきの花が咲いてます。

どっかーんって感じに。

_DSC7852_2.jpg

ぼたんの花も咲いてます。

_DSC7908_2.jpg

菜の花も咲いてます。

_DSC7941_2.jpg

もう春ですね。


三つ目がとおる 子供のときによく見てました。

この歌まだ口ずさみます。



この歌いいねって言う人いました。

気が合いそうです。

根っからお茶好き

静岡県

根っからお茶好きの看板

かっこいい

_DSC8126_2.jpg

おれお茶好き

お酒なんかよりお茶が良い。

牛乳もいい、ミリも牛乳超好き。

_DSC8141_2.jpg

水車もありました。

_DSC8114_2.jpg

杉もいっぱいありました。

_DSC8129_2.jpg

まっちゃん

まっちゃんが電車を撮ってます。

まっちゃんはてっちゃんではないです。

店長がてっちゃんです。

_DSC8049_2.jpg

まっちゃんにお写真撮ってもらいました。

新しいホームページのプロフィール写真にしようと思います。

DSC_0088_2.jpg

まっちゃんありがたう。

さくらだぜー

やっほーい

_DSC8177_2.jpg

ばくはつだぜー

_DSC8162_2.jpg

しだれってるぜー

_DSC8168_2.jpg

大岡川リバーサイド

さくら散ってきてしまいましたね。

_DSC7834_2.jpg

昔の大岡川よりキレイになってきた。

_DSC7951_2.jpg

たけるくんとゆーかちゃん

たけるくんとゆーかちゃん

大岡川のお花見しにきました。

_DSC7697_2.jpg

走る2人。

_DSC7724_2.jpg

神奈川テレビを見てたら流れてた歌。

いいお歌です。

わが町です。


工場

北九州の工場

すごいにおい

うげーって感じです。

_DSC7288_2.jpg

磯子や川崎、神奈川に似たようなのあるのに、こんなにおいしないぃ。

でもかっこいい。

夜も見てみたかったです。

昨日の帰り道

_DSC7480_2.jpg
_DSC7486_2.jpg
_DSC7495_2.jpg
_DSC7506_2.jpg

機嫌悪いゆーかちゃん

ゆーかちゃん遊びに来ております。

機嫌悪いゆーかちゃんを撮らせてもらいました。

_DSC7521_2.jpg
_DSC7524_2.jpg
_DSC7526_2.jpg
プロフィール

Hiroi

Author:Hiroi
ぼくのホームページです。http://www.kazunarihiroi.com

アクセスカウンター
Twitter
Facebook
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
最近の記事
カレンダー&アーカイブ
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
ブログ内検索
天気予報

RSSフィード
最近のコメント
ドレミFlash
フリーエリア