北欧テイストの部屋づくりno.3

北欧テイストの部屋づくりno.3

を4ページほど撮っております。

hokuo_no3_1.jpg
hokuo_no3_3.jpg

カンタ君

いやぁあ、春ってますなぁ。

_DSC6952_2.jpg

花が咲いとります。

_DSC7117_2.jpg

常盤公園にいるペリカンです。

昔ペリカンのカンタ君がいたらしいです。

山口県といえばカンタ君らしいです、だっけかな。

_DSC7124_2.jpg

けっこうでかくて子供なんて食べちゃいそうです。

おしゃれなコーヒー屋さん

車を運転していたら、雰囲気ある建物を発見してもらいました。

そこには雑貨屋さんやコーヒー屋さんとかが入ってる建物でした。

cafe.jpg

ちなみに場所は山口県なのです。

ちらっと行ける場所じゃないです。

_DSC7099_2.jpg

外観はこんな感じです。

なんていうコーヒー屋さんだったかなぁ、忘れてしまった。

_DSC7113_2.jpg

おいしかったです。

コヤマックスとお店長

たびたび出てくるコヤマックス

結婚してからめちゃくちゃ付き合い悪いやつになってしまいました。

この日も、もう帰らなくっちゃと言って1時間くらいで消えてしまいました。

にゃんてことだ。

_DSC6157_2.jpg

後ろにいるのが、昔バイトしていたときの電車大好きお店長です。

かわいいふたり

かわいいふたり

ちょっと撮らせてもらいました。

ありがとね

_DSC6465_2.jpg

「インテリアスタイルBOOK」

ちょっと前に出ました

「インテリアスタイルBOOK」

という本を何ページか撮りました。

img114_2.jpg
img115_2.jpg

さきはじめた

ちゃくちゃくと春の足音

_DSC5962_2.jpg

夕暮れのお写真

じぶんちの近所のお写真です。

_DSC6013_2.jpg

おっ 以外にいいとこあるなぁと思いました。

こんなとこあるの知らなかった。

_DSC6030_2.jpg

夕暮れまでなら、お墓も大丈夫。

怖くない。

_DSC6072_2.jpg


大倉山記念館

大倉山には大倉山記念館があります。

なんかすごい雰囲気がいいです。

_DSC6084_2.jpg

ここにはギャラリーがあって

なかなかよいです。

ここで写真展とかやりたいなぁって思いました。

_DSC6088_2.jpg

大倉山記念館のホームページに

「ご利用につきましては登録のうえ「はまっこカード」を取得された団体であることが必要です。
詳しくは当館にお問い合わせください。」

って書いてありました。


はまっこカード?、団体?

自分が団体を作らなきゃいけないのかな。

はっまっこカード、、、なんかかっこいい。


大倉山

大倉山は東横線です。

梅林公園があります。

梅の季節は終わってしまいましたが、屋台とかちょっとでてたりで良いです。

_DSC6090_2.jpg

なんといっても自然が少々残っております。

_DSC6086_2.jpg

梅がすてきです。

_DSC6093_2.jpg

春きたぜ

桜満開がたのしみ

_DSC6118_2.jpg

やきゅう開幕までもうちょいです。

毎日地上波でやってほしいです。

_DSC6107_2.jpg

花粉なんて余裕です。

ちなみにここ多摩川です。


_DSC6143_2.jpg

多摩川いいとこです。

のんびりした空気流れております。

春きたか 1

あったかいぃ。

春だぜぇー。

ハトをおどかしてやったぜぇー。

_DSC6097_2.jpg

なぜか桜さいてたんだよー。

梅かと思って近づいてみたんですけど、桜なはずっ!

春だぁー。

_DSC6135_2.jpg

ソフトバンクのお父さんに似た犬いた。

_DSC6144_2.jpg

次もこの続きでっ。

またまた雪

雪ふりました。

雪の中運転してみました。

10台くらいの玉突き事故してました。

自分が気をつけていてもダメなんだろうなぁと思う事故でした。

きっとみんな普通タイヤだから、雪の時は運転しないのがいいのかもしれません。

_DSC5920_2.jpg

写真は事故の写真じゃございません。

おさんぽ

今日はさむいいぃ。

みぞれってる。

_DSC5889_2.jpg

数日前に撮った写真。

_DSC5868_2.jpg

春が待ち遠しいです。

_DSC5892_2.jpg

桜が楽しみです。

タイヤキ食べる

タイヤキ食べるゆーかちゃん

白いタイヤキで、モチモチしたタイヤキ。

おいしい。

ゆーかちゃんもきっとおいしいと思ったはず。

DSC02611_2.jpg

楽しそうなゆーかちゃん。

DSC02615_2.jpg

プロフィール

Hiroi

Author:Hiroi
ぼくのホームページです。http://www.kazunarihiroi.com

アクセスカウンター
Twitter
Facebook
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
最近の記事
カレンダー&アーカイブ
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
ブログ内検索
天気予報

RSSフィード
最近のコメント
ドレミFlash
フリーエリア