ふうせん

_DSC0423_3.jpg

ふうせん落ちてた

いつかのメリークリスマス

いつかのメリークリスマス

B'Zさんの曲ですよね。

中学生、高校生の時B'Zが好きで、

毎日聞かない日がないくらい好きでした。

_DSC0892_2.jpg

最近また思い出したかのように聞いてます。

おぉおぉ、なつかしいって感じです。


いつかのメリークリスマスの入ってるアルバム

FRIENDSは凄くよいです。

_DSC0935_2.jpg

桜木町から港の見える丘公園を歩きました。

ユーチューブはその時撮った写真のスライドショーです。


(曲 いつかのメリークリスマス(Reprise))

ちょっと前のお写真

2006年の春のお写真

DSC_0025_2.jpg
DSC_0037_2.jpg
DSC_0038_2.jpg
DSC_0040_2.jpg

夜桜でございます。

冬の空

冬は空気が澄んでてきもちいいです。

_DSC0376_3.jpg
_DSC0432_3.jpg

青汁三昧

うちのアイドルのミリちゃんです。

出かけようとすると寄ってきます。

_DSC0363_2.jpg

玄関まで来てくれます。

_DSC0364_2.jpg

いってらっしゃーい。

とは言ってないとおもいますけど、よく玄関に来ます。

寂しいーとか言ってたりして。

_DSC0365_2.jpg

今日17日はファイナルファンタジーの発売日だったです。

ですが、同じくらい気になっていた青汁を買ってしまいました。

_DSC0642_2.jpg

これから自分は健康なんです。

いいでしょぉお。

お葬式でのゆーかちゃん

_DSC0476_2.jpg
_DSC0510_2.jpg
_DSC0544_2.jpg
_DSC0619_2.jpg

おつかれ、ゆーかちゃん。

おまちかねのたけるくん

ごぶさたのたけるくん

たけるくんに「最近たけるくん遊びにこないねぇ」と言ったら、
「幼稚園が忙しい」って言ってました。

じいちゃんの葬式での久々の再開です。

_DSC0501_2.jpg

↑まだまだエンジンがかかってない、たけるくんのお写真です。

_DSC0511_2.jpg

たけるくんと自分のツーショット。

この時たけるくん絶好調!!

走り回ってました。

_DSC0573_2.jpg

たけるくんアイフォーンのゲームで遊んでた時に

ゆーかちゃんに強引にゲームとられた時の写真です。

_DSC0605_2.jpg

呆然のたけるくんの表情がいいです。

葬式

じいちゃん死んじゃったので、お葬式です。

_DSC0535_2.jpg

おつかれさまでした。

ロケ先で

撮影終わったあと夕暮れだったのでパチリお写真撮りました。

_DSC0342_2.jpg
_DSC0347_2.jpg
_DSC0351_2.jpg
_DSC0357_2.jpg


うみ

なみ

_DSC0207_2.jpg

夜の空

今日は満月

凄く明るい

_DSC0184_2.jpg
プロフィール

Hiroi

Author:Hiroi
ぼくのホームページです。http://www.kazunarihiroi.com

アクセスカウンター
Twitter
Facebook
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
最近の記事
カレンダー&アーカイブ
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
ブログ内検索
天気予報

RSSフィード
最近のコメント
ドレミFlash
フリーエリア