

Dragon Soul

引き続き 北欧テイストの部屋づくりです。

下はP34~P37を撮影したやつです。

hokuou2_1.jpg
hokuou2_2.jpg
img089_3.jpg

まっちゃんと遊んでたら、ずっとこの歌を口ずさんでいました。

とりこです。



オープニングもいいです。

さあっ!始まるぞって感じです。



ぼくは、クリリンが一番好きです。

ナメック星での活躍はピカイチです。

IKEA的 子ども部屋づくり

北欧テイストの部屋づくりno,2

という本が出ました。

P72~P79のIKEA的子ども部屋づくり

というページを撮りました。

hokuou2_3.jpg
hokuou2_4.jpg
hokuou2_5.jpg
hokuou2_6.jpg

すすき

ススキがいい感じです。

_DSC4969_2.jpg

はっぱが

はっぱが色づきましたなぁ。

_DSC4894_2.jpg

収納の基本

部屋を美しく見せる

収納の基本

です。

img088_2.jpg

半分くらい撮影してます。

よかったら見てください。

かねごん

かねごんのコンサートに行きました。

いとみやび というユニットです。

ピアノを弾いているのが、かねごんです。

映ってませんが。

4人の黒子さん達が踊ってました。

なかなかおもしろかったです。



次はオペラシティーであるらしいです。

詳細は自分のリンクにはってある、「ごんごんのつぶやき、、、」を

チェックしてくだいな。

飛行機雲

昨日の空です。

今日の横浜は雨です。

今日は家でパソコンしてるので雨なんか関係ないです。

_DSC4871_2.jpg

号泣

ゆーかちゃん

あいかわらず

簡単に泣きます。

DSC02383_2.jpg

すぐ泣きやむからおもしろい。

誘拐

夜中テレビ見てたら

キャー殺されるっ!!

みたいな、凄い声が聞こえるから、家の近くで殺人事件起きてもイヤなので、

あわてて外に出て、ソッコーで110番です。

詳しいことはわからないけど、女の人が車に引き込まれそう。

でも110番から警察かなり早く来て、

ココ、ココって感じで、すぐに警官が男の人を捕まえようとするところ

こりゃまた、そいつ凄い勢いで逃げやがった、警察もすんごい追いかけてった。

おれに女の人泣きながらありがとうとか言ってたけど。

とにかく不安になっちゃいました。

ゆーかちゃんおっきくなっても夜出歩いちゃダメだぞー!!!

女の人は夜一人で出歩いちゃダメです。

由比ガ浜で

_DSC4426_2.jpg

_DSC4444_2.jpg

_DSC4456_2.jpg

夕暮れ時の川

夕暮れ時

車を走らせてたら、

おおおぉ~おおーって

きれいに反射する川。

車から降りて撮りました。

_DSC4175_2.jpg

ハイキーの

ハイキーのお写真。

_DSC4181_2.jpg

太平山 その2

頂上からの景色

_DSC2155_2.jpg

160メートルしかない山です。

_DSC2158_2.jpg

ちょっとお日様出た

_DSC2159_2.jpg

水が流れてます。

_DSC2164_2.jpg

おわりー

太平山 その1

鎌倉にある太平山に行きました。

山登りじゃないです。

ハイキングみたいなもんです。

_DSC2135_2.jpg

瑞泉寺を通って、もうちょっと行くと山の入り口あります。

_DSC2145_2.jpg

とくに変わったことはなくて、おもしろくはないです。

_DSC2147_2.jpg

木のねっこ、曇りの日に行きました。

特にシャッターチャンスなんてないです。

ハイキングコースじゃ特別な感じってないんですかね。

早朝とか夕暮れにいかないとダメですかね。

夜の海で

夜の海もおもしろいです。

_DSC3689_2.jpg

真っ暗のなかシャッター切ったら富士山写ってた。

わかりますか

_DSC3706_2.jpg

昨日の空

_DSC3723_2.jpg

昨日の朝の空でございます。

_DSC3712_2.jpg

わがまち

自分やまっちゃんやこまやっまっくすが育った町です。

_DSC3663_2.jpg
_DSC3675_2.jpg

湘南平 その2

江ノ島の方に向かっての写真です。

_DSC3635_2.jpg

展望台です。

_DSC3648_2.jpg

おまけ。

_DSC3656_2.jpg

今度は朝、日が昇る前に行ってみたいとおもいます。

きっといい写真が撮れそうな気がします。

湘南平 その1

ちょいと前に高麗山に行ったと書きましたが、

そこが湘南平ってことは調べて知ってましたが、

こんなとこにはたどり着きませんでした。

_DSC3644_2.jpg

まっちゃんが湘南平行こうぜと言ったので、

この前行ったけどいいよと言いました、が

全然違いました。

_DSC3634_2.jpg

着いたところはカップルだらけのデートスポットで、

凄い夜景でした。

テレビ塔にものぼれるし、展望台もあります。

なかなかおもしろいです。
プロフィール

Hiroi

Author:Hiroi
ぼくのホームページです。http://www.kazunarihiroi.com

アクセスカウンター
Twitter
Facebook
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
最近の記事
カレンダー&アーカイブ
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
ブログ内検索
天気予報

RSSフィード
最近のコメント
ドレミFlash
フリーエリア
