頂上!!

やっとこさ頂上につきました。

頂上にはこいつらが待っています。

_DSC1811_2.jpg

頂上で食べる900円くらいするインスタントラーメン

すんげー高いけど、

めちゃくちゃうまかったです。

_DSC1819_2.jpg

富士山の火口です

雪が残っています。

_DSC1803_2.jpg

帰りも当然登った分でだけおりるので、

大変でした。

もうちょっと

8合目から頂上までの道

_DSC1795_3.jpg

もう辛いしかないです。

山岳カメラマンにはなれません。

高山病です。

_DSC1806_2.jpg

もうちょっと

もうちょっと

思ってるけど、一歩がつらいッス。

_DSC1808_2.jpg

御来光

御来光です。

_DSC1764_2.jpg

すっごい寒かったです。

_DSC1727_2.jpg

この日は、雲だらけ

雲海凄い。

_DSC1780_3.jpg

富士山


富士山を登りました。

今回で2度目です。

_DSC1670_3.jpg

夜 0時30分からの登山です。

この星空を見ながら登ります。

_DSC1674_2.jpg

8合目あたりでご来光を待ちました。


夏の終わり

_DSC1583_2.jpg

なーつのおーわーりー

_DSC1588_2.jpg

この時期、森山直太朗の歌を思い出しますね。

_DSC1002_2.jpg


またまたガンダム

いやぁ 

この前見たお台場のガンダム、

ライトアップが終わっていた時間に行ってしまったので、

また行きました。

ちょっとガンダム動くと聞いたので。

_DSC1653_2.jpg

凄いです、おじさんたちの黄色い声が凄いです。

うおお、うごいたぁ!!

自分も全然気持ちわかりますって感じでした。

次はゼータガンダムをお願いします、ガンダムマークⅡが一番好きです。

モダンインテリアNo17

モダンインテリアNo17

44~47 56 57ページを撮影してます。

img079_2.jpg

磯子の

_DSC1580_2.jpg

磯子にあったプリンスホテル

なくなったよ、とは聞いてたけど

_DSC1578_2.jpg

なんにもなくなってた、

気にしないと気付かないもんですね。

ネコだらけ

うちの回りはねこにゃんだらけです。

右はいつものネコです。

左はいつものネコの奥さんです。

_DSC1364_2.jpg

下の左のネコもよくいるネコなんです。

_DSC1359_2.jpg

そして、下のネコははじめて見たネコです。

ちょー人懐っこいです。

_DSC1368_2.jpg

キリン

_DSC1422_2.jpg

ガンダム!!

お台場にガンダムいます。

ライトアップ終わっていたんですけど、

みんなのフラッシュが凄いのでナイスライティングです。

_DSC1410_2.jpg
_DSC1418_2.jpg
_DSC1399_2.jpg

凄いです、よく出来ているので、大人がはしゃいでいます。



なんと ついに

なんと、ついにっ!!

ゆーかちゃんと二人で縁日行ってきました。

仲良しです。

_DSC1341_2.jpg

スーパーボールすくいや、魚までつっちゃいました。

_DSC1355_2.jpg

いやぁ~ 楽しかったです。

肩車して帰ってきました。

びーはな

花火です。

_DSC1025_2.jpg

どっかーん!

つづき

ざっぱ~ん

_DSC1118_2.jpg

どっぱ~ん

_DSC1135_2.jpg

服はびしょびしょ、カメラまでぬれてしまいました。

ぼくとまっちゃん

まっちゃんと台風の海へいきました。

台風が近づいているので、すんごい波でした。

下の写真はまっちゃんが撮ってくれた、ぼくです。

DSC_0256_3.jpg

三脚立てて撮影しているのは、まっちゃんです。

一眼レフで本格的なまっちゃんです。

_DSC1109_2.jpg

この2枚だと、波そんなにすごくないっぽいですけど。

すごかったんですから。



夕焼けの海

夕焼けですの海です。

_DSC0995_2.jpg

寝起きの

寝起きのゆーかちゃん

_DSC0788_2.jpg

泣いてても撮ったデジカメの液晶を見せると泣き止みます。

どれどれって感じに、泣き止みます。

食事中に

食事中に寝るゆーかちゃん。

_DSC0671_2.jpg

なつのゆーかちゃん

ねっころがって遊ぶゆーかちゃん

_DSC0650_2.jpg

ミリと遊ぶゆーかちゃん

_DSC0653_2.jpg
プロフィール

Hiroi

Author:Hiroi
ぼくのホームページです。http://www.kazunarihiroi.com

アクセスカウンター
Twitter
Facebook
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
最近の記事
カレンダー&アーカイブ
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
ブログ内検索
天気予報

RSSフィード
最近のコメント
ドレミFlash
フリーエリア