泣かなくなってきたかな

_DSC0450_2.jpg

ゆーかちゃん

おれ前より仲がいいです。

ゆーかちゃんおしゃべりするようになってきた。

写真に写ってるプールは結構おっきいんですけど、

900円くらいなんですって,以外に安いですね。

いつものネコのお嫁さんかな

いつものネコにはすんごい仲のいいネコがいます。

_DSC0465_2.jpg

このネコは、いつも「寄るんじゃないわよ」って感じに去って行きます。

_DSC0467_2.jpg

いつものネコと夫婦っぽいんです、すごく仲良しで寄り添って寝てます。

_DSC0471_2.jpg

あともう一匹ネコがいます。

そいつはいつか写真撮ってみたいとおもいます。

ネコです。

いつものネコです。

_DSC0474_2.jpg

このネコはなんて名前なんだろう。

_DSC0482_2.jpg

ポーズまでつけるネコ。

後藤隊長

夜の線路です。

「我々はどこから来たのか 我々は何者か 我々はどこへ行くのか」

_DSC5202_4.jpg


画家のゴーギャンさんの言葉らしいです。

こんなことパトレイバーの後藤隊長が言ってたなぁと思い出しました。



最初に出てるおじさんが後藤隊長 

かっこいい

うみとそら

_DSC8592_2.jpg
_DSC5117_2.jpg

ネコとゆーかちゃん

ねこです。

こいつはいつもおれの車の屋根にのぼるので、

車はひっかき傷があります。

_DSC8579_2.jpg

佐血魔

仲の良い佐血魔が入院しちまった。

佐血魔は病気しないと思ってたら病気したので心配で心配で

とりあえずドラクエ買って

_DSC9672_2.jpg

フラワーさんとお見舞いです。

_DSC9649_2.jpg

はやくよくなれー

うおおおおー

フラワーさんも念力おくっているはずです。

うひょおおぉー

昨日の夜

よる空を見てみるとすごくきれいだったので、

カメラ持って出かけました。

_DSC9271_2.jpg

海はすっごく霧で幻想的でした。

_DSC9268_2.jpg
プロフィール

Hiroi

Author:Hiroi
ぼくのホームページです。http://www.kazunarihiroi.com

アクセスカウンター
Twitter
Facebook
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
最近の記事
カレンダー&アーカイブ
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
ブログ内検索
天気予報

RSSフィード
最近のコメント
ドレミFlash
フリーエリア