居心地のいい部屋

img073_2.jpg

居心地のいい部屋

撮影した本です。

気が向いたら見てね、買ってね。

なく

イヤホンを耳にするゆーかちゃん

_DSC8649_2.jpg

泣くゆーかちゃん

_DSC8657_2.jpg

いやあ かわいいぃ

_DSC8424_2.jpg
_DSC8446_2.jpg
_DSC8441_2.jpg

後楽園大会

シリーズ最終戦

すごく最高にいい大会でした。

観客と選手が一緒になって作った大会でした。

DSCF0970_2.jpg

三沢選手への黙とうから始まりました。

これからは小橋が先頭にたってNOAHをひっぱって行ってくれるはずです。

DSCF0977_2.jpg

三沢選手への紙テープ

DSCF0979_2.jpg

NOAHの社員の人達が泣き崩れてるのみて、本当に死んじゃったんだと思いました。

でも今回の大会を見てこれからのNOAHもおもしろくなっていく感じがしました。

まいった

プロレスと野球がすきなんです。

ノアの地上波がなくなって、野球が民放であまりやらなくなるし。

三沢光晴が死んじゃったのはまいりました。

プロレスリングノアが趣味なのに。

丸藤や秋山がいないし。

プロレス界がどうなっちゃうんだろーってぐらいの人が死んじゃった。

22日のツアー最終戦行かなくてはならなくなりました。

まいったし、かなぴー。



つづき

つづきなんですけど

結局ホタルはうまいこと写らなかったので

公園の風景です。

_DSC6905_3.jpg

月の光で結構あかるかったです。

_DSC6916_3.jpg

あじさいも咲いてました。

_DSC6929_3.jpg

ほたる

ホタルをさがしにちょいと行ってきました。

厳島湿生公園ってとことです。

近くにもホタル公園というところがあったのに、今度行くことにします。

_DSC6913_3.jpg

ホタル4匹くらいしかいなかったっス。

いただけいいんだろうけど。

_DSC6914_3.jpg

子供の頃に見た、30匹くらいぶわーって感じのが見たいです。

もっともっと田舎にいかないとダメなのかな、

それとも、もうそんな風景ないのかな。

歯ブラシ

_DSF3600_2.jpg

ゆーかちゃんの歯ブラシ写真です。

歯がもうはえまくってるゆーかちゃんです。

_DSF3604_2.jpg
プロフィール

Hiroi

Author:Hiroi
ぼくのホームページです。http://www.kazunarihiroi.com

アクセスカウンター
Twitter
Facebook
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
最近の記事
カレンダー&アーカイブ
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

+ アーカイブ
 
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
ブログ内検索
天気予報

RSSフィード
最近のコメント
ドレミFlash
フリーエリア