稲村ガ崎

稲村ガ崎です。

この公園、江ノ島と富士山と夕日見れるのでカメラマンに大人気です。

_DSC6004_2.jpg

上を見りゃトンビ飛びまくってます。

_DSC6006_2.jpg

おれ

おれです。

_DSF3292_2.jpg

パーキングでの記念写真

脚立がいい感じでしょ。

黒い車の前だからカメラバックもスタンドバックも見えない

うちです。

_DSC5987_2.jpg

ふろです。

_DSC5992_2.jpg

うちのアイドル、ミリです。

_DSC5995_2.jpg

ちょっとした窓らへんです。

ばっちこーい

_DSC4451_2.jpg

来月にはメジャーの映画のDVDが出ますので。


遠く遠く



まっちゃんの車にのってたらこの曲が流れました。

写真学生の時、新聞配達しながらよく聞いたなぁと思いました。

新聞入れ忘れて、あやまりに行ってから登校してた毎日で。

いやぁなつかしいっすなぁ。

bara33_2.gif

学生の時に撮った写真



この曲も大好きですよ。

モノクロ byさーふぁ~

たまにはモノクロも。

_DSC5538_2.jpg

写真学生の時は必死に現像タンクに入れて、ふりふりして。

暗室に入って、もくもくと酢酸くさいところでモノクロプリントしていましたが。

今じゃ、ちょちょいのぴっぴで出来ちまいます。

8時だヨ チケット

12日のナイター中継がおもしろすぎたので、

横浜vs巨人を見に行きました。

8時過ぎたら内野席でも安いのでお得です。

なにしろ自分は阪神ファンなので。

DSCF0908_2.jpg

試合はめちゃくちゃおもしろかったです。

いやぁ、うまいこと筋書きが出来てるなぁ。って感じですよ。

9回表同点にしたのが巨人の4番ラミレスで、

その裏にサヨナラしたのが横浜の4番村田ですから。

DSCF0922_2.jpg

今度は阪神戦行かなきゃ。

DSCF0928_2.jpg

ふじさん

よっ!!

にっぽんいち~。

_DSC5529_2.jpg

闇の中の光

_DSC5505_2.jpg

くらいっす

_DSC5510_2.jpg

月の光

_DSC5525_2.jpg

満月です。

_DSC5518_2.jpg

満ち潮なので、波がこないかドキドキでした。

_DSC5516_2.jpg

みなみちゃん

たけるくんの妹の「みなみちゃん」です。

_DSC5415_2.jpg

かわいいでしょぉ。

なんか、おでこあたりがたけるくんとそっくりだ。

だからパパ似だ。

たける~

たけるくん遊びに来ました。

にゃんと4月からは幼稚園に行ってるそうです。

あっという間におっきくなりますなぁ。

_DSC5420_2.jpg

たけるくんのユニフォームです。

_DSC5448_2.jpg

似合ってるかな?

とりあえず、小道具で傘を持ってもらいました。

スズメバチだあああぁ

うちのベランダにスズメバチっす

目の前に女王蜂だったのでびっくりの興奮でした。

_DSC5407.jpg

写真は望遠レンズの上にトリミングです、びびってよれませんでした。

手ぶれしちまうのでISO1600まであげたのにちょい手ブレしてました、びびりまくりってことです。

ハチこわいです。

結局とーちゃんが手でとったらしいです。

ケーキゆーかちゃん

ゆーかちゃんの誕生日が近いので

ケーキです。

_DSC5341_2.jpg

ロウソクを「ふーっ」っとしています。

そして、

_DSC5346_2.jpg

泣きます。

なんか、ちょっとヤなことあったら泣きます。

びえええ~んです。

かわいいぃ。

ファッションショー

ゆーかちゃんにプレゼントです。

このマークを知らない人はいないはず。

なので、ゆーかちゃんの師匠は、

界王様でもなければ、神様でもありません。

_DSC5378_2.jpg

カエル君ポンチョレインコートです。

_DSC5390_2.jpg

あとは、ムックTシャツです。

ガチャビンとムックのムックです。
_DSC5401_2.jpg

いやあ、かわいい。

ゆーかちゃんですよ。

ゆーかちゃん遊びにきました。

_DSC5244_2.jpg

ミリとおさんぽゆーかちゃんです。

_DSC5282_2.jpg

ドライビングゆーかちゃんです。

_DSC5292_2.jpg

工場

_DSC5205_2.jpg
_DSC5213_2.jpg
プロフィール

Hiroi

Author:Hiroi
ぼくのホームページです。http://www.kazunarihiroi.com

アクセスカウンター
Twitter
Facebook
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
最近の記事
カレンダー&アーカイブ
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
ブログ内検索
天気予報

RSSフィード
最近のコメント
ドレミFlash
フリーエリア