

こうそくどーろ

なかなかかっこよい。

けむりがいい。

_DSC5221_2.jpg

階段もなんか かっこいい。

_DSC5198_2.jpg


たもりさんち

たもりさんパソコンを買ったのでちょいとお邪魔させてもらいました。

_DSC5196_2.jpg

いいなーって感じです。

_DSC5194_2.jpg

モニターの色をあわせております。

いつかたもりさんのパソコン盗んでみます。


たもりさんちに行く時、リピートして聞いた曲。

オリンピック思い出します。

内柴とか北島とかスエマエとか、いろいろ。



野球だけは思い出したくないけど。

素材にと思ったけど

DSCF4206_2.jpg

ホームページとか何かの素材や背景に使えないかなぁと思って撮った写真。

ですが、なんにも使っておりません。

ゆーかちゃん

_DSC5175_2.jpg

ゆーかちゃんかえっちゃった。

変身Tシャツ

しくしく

_DSC5163_2.jpg

びえええ~ん

_DSC5169_2.jpg

ゆーかちゃん遊びにきました。

アンパンマン変身Tシャツ着てもらったけど、泣きまくりです。

今日は

火曜日です。

DSCF2955_3.jpg

写真は前に撮ったものです。

最近コヤマックスが連絡くんない、結婚でもすんのかな。

DSC_6539_3.jpg

たまがーわ

多摩川です。

どこらへんだっけな、登戸らへんだったけな。

_DSC4462_2.jpg

久しぶりに縦位置の写真

35ミリの写真ってこんな長い比率だったけなと思うくらい長いと思っちゃいました。

ヨットハーバー

_DSC4418_2.jpg

しょうなん

_DSC5108_2.jpg
_DSC5135_2.jpg
_DSC5152_2.jpg

さくらちっちゃいました。

さくらちっちゃいましたね。

_DSC4622_2.jpg

ゆーかちゃんもいません。

_DSC4595_2.jpg

なので、ゆーかちゃんのプレゼント買っちまいました。

_DSC5154_4.jpg

アンパンマンTシャツです。

110センチと書いてあるので、小学生になるまで着てもらうことにします。

よざくら

_DSC4481_2.jpg

よざくらです。

_DSC5088_2.jpg

ゆずの木

清水ヶ丘公園には有名な木があります。

_DSC4361_2.jpg

清水ヶ丘公園のホームページから


「清水ヶ丘公園で一番見晴らしの良いところにある大きな木は

通称「ゆずの木」!

横浜出身のミュージシャン「ゆず」の「からっぽ」のPVや、

SMAPの草薙さん主演の「僕の生きる道」、

Kinki kidsさん主演の「若葉のころ」など、数々のドラマの撮影に使われた、

知る人ぞ知る有名な木です。」


てな感じの木です。

_DSC4362_2.jpg

ゆずは我が町最大の有名人だし年も近いし、

よく広井さんはゆずっぽいですね、と言われるので、

ゆずっぽいと言うのは

どこにでもいそうな人という意味だと思われる。

なので、ゆずにはがんばって欲しいです。


ゆずと言えば、夏色かな。



からっぽです。

ゆずの木でてます。


ベイブリッジ

ベイブリッジです。

_DSC4410_2.jpg

のアップです。

_DSC4414_2.jpg

芸術家風に

_DSC4421_2.jpg

ひかっております。

_DSC4422_2.jpg

花見ゆーかちゃん

待ちに待ちました。

ゆーかちゃん来ました。

_DSC4502_3.jpg

スパゲッティーを食べてるゆーかちゃん。

_DSC4536_2.jpg

遊びまくるゆーかちゃん。

_DSC4593_2.jpg

桜見るゆーかちゃん。

ミリです。

うおぉ、かわいいぃ。

_DSC4374_2.jpg

みてね。

11P 22P~27P 99P~112P 121P~123P

を撮りました。

みてね。

cosy_2.jpg

上野公園

まっちゃんと夜に上野公園に行ってみました。

上野はもう咲きまくってました。

_DSC4383_2.jpg
_DSC4385_2.jpg
_DSC4396_2.jpg
_DSC4405_2.jpg

ただPM9時だとぽんぽりが消えていたため寒々しい感じです。

でも花見の人たちは盛り上がってました。
プロフィール

Hiroi

Author:Hiroi
ぼくのホームページです。http://www.kazunarihiroi.com

アクセスカウンター
Twitter
Facebook
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
最近の記事
カレンダー&アーカイブ
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
ブログ内検索
天気予報

RSSフィード
最近のコメント
ドレミFlash
フリーエリア
