

大岡川2

日曜日に散歩した時の写真の続きです。

さくらってます。

_DSC4344_2.jpg

コンクリート突き破って咲く桜です。

ど根性さくらなのです。

_DSC4346_2.jpg

夜はかなりライトアップされたりします。

しかしピンクのフィルターを通してライティングしたりしてるので、

なんだか、センスを感じさせないです。

もっと専門家にライトをやらせたら、もっともっと魅力的な場所になるに違いないのに。

_DSC4350_2.jpg

もうすぐで満開の爆発です。

_DSC4353_2.jpg

今週の土日は凄い人出になりそうです。

_DSC4356_2.jpg


大岡川1

いやあ 桜が咲いてきましたなぁ。

_DSC4341_2.jpg

うちらの町は桜しかないので、春はウキウキです。

大岡川です。

_DSC4340_2.jpg

桜あんま咲いてないんですけど屋台もいっぱい出てます。

人も凄い出てます。

_DSC4339_2.jpg

↑こんな写真は女の人の手ならかわいい写真になるんだけど

しかたないっス。

_DSC4352_2.jpg

弘明寺商店街も人がいっぱいでしたよ。

_DSC4337_2.jpg

いやあ、春ですなぁ。

温暖化

江ノ島からの風景

_DSC4320_2.jpg

島の裏の岩場だらけのところです。

_DSC4310_2.jpg

昔はもっといっぱい岩場だったのに

温暖化の影響かそれも海にうもれそうです。

ゆうぐれー

最近、湘南の写真が多いいんですけど

このまま撮り続けて作品にしちゃろと思います。

_DSC4286_3.jpg

ゆーかちゃんよりちょっとちいさい子でした。

よくやったぁ

よくやったぜ、にっぽん。

阪神の藤川、岩田が活躍あまりできなかったので残念です。(ぼくは阪神ファン)

_DSC4254_2.jpg

内川よくやったぞー。(ベイスターズも好き)

おっ

おっ ゆーかちゃんか?! ミリかな?!

と、みなさん思ったかもしれませんが

違いますよぉ。

_DSC4170_3.jpg

最近ゆーかちゃんから、お電話がきます。

なんか電話口で言ってるけど聞き取れません。

キャハハハハと楽しそうです。

いいでしょおぉ。

大謝恩会

内村プロデュースのイベント

DSCF0862_2.jpg

終わってから4年もたつのに相変わらずの人気でした。

DSCF0864_2.jpg

2000人きました。

めちゃくちゃ男の人が多かったです。

DSCF0865_2.jpg

歌あり大喜利ありですごい面白かったです。

出川も有吉もいました。

DSCF0867_2.jpg

内ピー復活してほしいです。

バンテリン

わき腹のうえの方がちょー痛い。

2週間くらい痛い 肩より上に手をあげると痛いので

ストロボなどをセットしてると、おー痛いぜーって感じです。

_DSC3712_3.jpg

なんだろ、ひねったのかな、

でもバンテリンを塗りだしたら治りだしてきたような気がする。

_DSC3724_2.jpg

30歳になるとこんなことがおきるのか。

なんてことだ。

WBC

暖かくなってきたのでサーファーさんが増えてきました。

_DSC4218_2.jpg

WBC韓国に勝ってよかったです。

_DSC4245_2.jpg

優勝してほしいです。

_DSC4249_2.jpg

がんばれー

多摩川を歩く

帰り道にちょっくら多摩川を歩いてみました。

DSCF0837_2.jpg
DSCF0813_2.jpg
DSCF0832_2.jpg
DSCF0842_2.jpg
DSCF0850_2.jpg

なんだかコンパクトデジカメだと見たよりも写真のほうがよくないなぁ。

実際はもっとよかったんだけどなぁ。

サングラス

太陽のくせにサングラスしております。

_DSC4188_2.jpg

湘南

湘南です。

_DSC4165_2.jpg

海にはドラマがありそうですね。

_DSC4176_2.jpg

内村プロデュース

内ピーが大好きです。

何年か前に終わってるんですけど、大好きなんです。

またはじまらないかなぁ。

_DSC4130_2.jpg

内村プロデュースのスペシャルでもやるんでしょうか?

イベントの招待券あたりました。

収録はいるのとかいてあるので、内ピーメンバーがくるのかな。

たのしみだな。

_DSC4132_2.jpg

父娘展

渋谷のアートギャラリー道玄坂に行きました。

_DSC4142_2.jpg

娘の写真と父の絵がかざってあります。

_DSC4140_2.jpg

父の川柳もあります。

おもしろいです。

_DSC4141_2.jpg

父娘展の娘のブログです。http://hiromisasaki.blog81.fc2.com/彼岸にて。

展示は明日までなので。

おもしろいので、ぜしっ!

_DSC4143_2.jpg

のあとは、カメラマンのタモリさんを呼んでごはんです。

三軒茶屋にあるおそばやさん、店の名前聞いたのに忘れた。

大盛りの上のちょー大盛りです。

おいしいです。

さくらかなうめかな

さくらかなうめかな

なんだろな、こいつは。

_DSC3960_2.jpg

はながいろいろ咲いてきましたなぁ。

なのはな

_DSC4022_2.jpg

海の公園

海の公園 シーパラダイスが見えます。

_DSC3958_2.jpg
_DSC3945_2.jpg
_DSC3954_2.jpg
_DSC3949_2.jpg

まちのくまさん

師匠の熊谷カメラマンさんとお仕事。

撮影も終わり片づけをしております。

写真撮ってないで、おまえもやれよって感じですかね。

DSCF0803_3.jpg

のあとは中華料理屋さんでごはんです。

写真に写ってる2人はお酒が好きです。

DSCF0804_3.jpg

歯ブラシ

_DSC3704_2.jpg

ああぁ

ねむい

_DSC3729_2.jpg

うち電動歯ブラシになったんです。

すごいです、ぶいーー!って感じで、いいです。

_DSC3938.jpg

朝起きたときのお口のネバつきがないです。

ちょっと自慢してみました。

夜を歩く

さくらかなうめかな。

_DSC3745_2.jpg

たもりさん

昨日はカメラマンのタモリさんのお手伝いです。

仕事中のタモリさん

タモリさんのホームページが出来たらリンクしますので。

DSCF0711_2.jpg

仕事のあとはご飯をご馳走してもらいました。

ごちそうさまです。

DSCF0714_2.jpg

帰り道

大磯の海岸を歩きます。

日が落ちるのを待って座ってるぼくの横を、キャッキャ言いながらの帰り道の子達です。

_DSC3883_2.jpg

夜の海はさむいっス

_DSC3900_2.jpg

川です。

_DSC3910_2.jpg

2枚目の道路の写真のうらです。

_DSC3912_2.jpg

の上です。

_DSC3917_2.jpg

パソコンに夢中

雪はふりませんでした。

が、おれが帰っちゃダメとうるさかったので明日帰ることになりました。


パソコンに夢中な感じのゆーかちゃん。

_DSC3935_3.jpg

ゆーかちゃんは泣き虫なので、

自分が泣くふりするだけで

IMG_1376_2.jpg

簡単に泣きます。

IMG_1377_2.jpg

うぎゃああああぁああ!!!!

おー

きたきた

ゆーかちゃん

カメラ向けたら笑顔でした。

カメラ慣れしちゃってました。

_DSC3783_2.jpg

悩ましげ ゆーかちゃん

_DSC3776_2.jpg

ゆーかちゃん明日帰ってしまうそうです。

雪でもつもってくれれば、もう一泊だそうです。

雪ふれー!!!!

いい天気

今日はいい天気。

太陽が落ちるほうに雲があったので、

_DSC3793_2.jpg

こんな写真が撮れました。

_DSC3829_2.jpg

プロレスリングノア

3月1日は日本武道館です。

ノアです。

_DSC3746_2.jpg

会場は1試合目から満員で大盛り上がりです。

_DSC3753_2.jpg

小橋建太が復帰しました。

これからもノアは面白くなりそうです。

_DSC3760_2.jpg

トンネル

トンネルです。

夜中はなんだか怖いです。

_DSC3716_2.jpg

トンネルを外から見ると

こんな感じ

_DSC3719_2.jpg

20世紀少年夢中で読みました。

オッチョがかっこいいです。

imgaf753f98zik5zj[1]_2

真ん中のひげのロンゲおじちゃんがオッチョです。

プロフィール

Hiroi

Author:Hiroi
ぼくのホームページです。http://www.kazunarihiroi.com

アクセスカウンター
Twitter
Facebook
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
最近の記事
カレンダー&アーカイブ
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
ブログ内検索
天気予報

RSSフィード
最近のコメント
ドレミFlash
フリーエリア
