20世紀少年

じゃあああぁあん!!

いいでしょぉお。

佐血魔という人に借りパクさせてもらうんです。

これで映画見に行っても怖いものなしです。

DSCF0676_2.jpg

表紙もですよ。

img060_2.jpg

(10P~19P)

(35P~39P)

写真もおっきく使ってもらっててうれしです。

表紙もぼくなので見てくださいな。

なみといわ

波です。

_DSC2389_2.jpg

岩です。

_DSC2394_2.jpg

はじめての部屋づくり

img059_2.jpg

(6P~11P)

(22P~25P)

(38P~44P)

を撮影しました。

河津桜

エモリアンでよくコメントをくれる、まっちゃんと撮影会へいきました。

_DSC3524_2.jpg

めちゃくちゃ雨が降っていて、写真なんてちょっと撮れないくらいでしたが、

気合でびしょびしょになりながら、ほんの数枚とりました。

_DSC3518_2.jpg

まっちゃんはNikonD40使っていて、なかなかちっちゃくて、

欲しくなっちゃいました。

_DSC3506_2.jpg

雨の中がんばって撮影する、まっちゃん。


たけるくん&みなみちゃん

たけるくんとみなみちゃんが来ました。

_DSC3498_2.jpg

みなみちゃんはゆーかちゃんみたいに泣きまくりません。

ゆーかちゃんは、「いないいないばー」すると泣きまくるのに

みなみちゃんは笑ってくれます。

_DSC3480_2.jpg

夜に撮影

_DSC2580_2.jpg
_DSC2576_2.jpg
_DSC2571_2.jpg

マイナスイオン

マイナスイオン満載でございます。

_DSC2322_2.jpg
_DSC2312_3.jpg
_DSC2313_2.jpg

高速道路

高速道路です。

かっこいいと思ったので、

ちょっと高速道路シリーズを撮りためてみようと思いました。

_DSC2530_3.jpg

ご~ん

たいこのようにゴ~ンって感じです。

_DSC2468_2.jpg

家に帰ったら、ゆーかちゃんが里帰りしてました。

さみしくて死にそうです。

ケーキをペロリ

昨日ゆーかちゃんが来ました。

ケーキを食べてます。

ケーキ1つくらいペロリです。

_DSC2443_2.jpg

ゆーかちゃんのアップ

_DSC2457_2.jpg

工場萌え

夜中まで燃えまくってます。

ファイナルファンタジーでこんなとこ走ったことあるような。

クラウドって主人公のやつ、思い出しました。

_DSC2417_2.jpg

お気に入り

下の2枚の写真は、自分で気に入ってます。

日が完璧に落ちたあとの写真です。

真っ暗な中写真撮ってるから、自分はこんな写真撮りたいみたいなのがあるけど、
カップル達に、あいつなに撮ってるんだろう、みたいな目で見られながら撮った写真です。

_DSC2395_2.jpg

_DSC2385_2.jpg

コヤマックス

コヤマックスとラーメン食べた後に

ドライブです。

_DSC2335_2.jpg

なかなかの田舎です。

_DSC2338_2.jpg

左の背の低いほうがぼくです。となりがコヤマックス。

コヤマックスは背が高い。

ラーメン屋さん

なんつっ亭に行きました。

すごく有名なラーメン屋さんでいつか行ってみようかなと思ってました。

DSCF0662_2.jpg

コヤマックスという友人と行きました。

けっこう並んでました。

DSCF0661_2.jpg

味のほうは、ぼくとコヤマックスは、そんなにって感じでした。

ラーメンは好みがありますからねぇ、むずかしいです。

秦野は遠いいですよぉ。

払沢の滝

日本の滝100選の払沢の滝です。

この滝、凍結するらしいです。

ぼくの行った時はちょっとも凍ってなかったです。

_DSC2298_3.jpg
プロフィール

Hiroi

Author:Hiroi
ぼくのホームページです。http://www.kazunarihiroi.com

アクセスカウンター
Twitter
Facebook
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
最近の記事
カレンダー&アーカイブ
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

+ アーカイブ
 
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
ブログ内検索
天気予報

RSSフィード
最近のコメント
ドレミFlash
フリーエリア