みなさんご存知の

皆さんご存知の、うちの「ミリちゃん」です。

img058_2.jpg

そらとくも

img040_2.jpg

そらとくも

夜明け

夜明けです。

img042_2.jpg

わーかー

img036_2.jpg

ストロボが調子悪いです、ビックカメラの5年保障入ってたの思い出して持って行きました。

5年保障ってすばらしいです。

写真は多摩川です。

二子玉川あたりだったような。

はな

_DSC0083_2.jpg

はなです。

たまには

フィルムの整理でも

DSCF2811_2.jpg

最近じゃ趣味の写真でもデジタルになってしまいました。

ようやくなおった。

ようやく体調がなおったよ。

あとは咳がゴホゴホでるだけ。

とりあえず、よかった。

DSCF2528_3.jpg

かんぱ~い!

たっくんの結婚式

いとこの結婚式がありました。

みなみちゃんの次の新キャラが楽しみです。

DSCF2561_2.jpg

おめでとございました。

自分は披露宴最中から具合悪くて、なんと風邪を久々ひいてしまいました。

ずっと寝込んでました。

そしたら顔がシャープになっていてラッキーと思いました。

いえいっ!

DSC_6830_2.jpg

あしたへ

とんでけ~!

DSCF9406_2.jpg

わんさか

お正月はお子様いっぱい来ました。

ゆーかちゃん たけるくん みなみちゃん

むっちゃん さきちゃん あさひくん

なかなかのわんさかっぷりでしょ。

その中のむっちゃんが犬の毛がダメみたいなので、

うちのミリちゃんはベランダに追いやられてしまいました。

DSCF2214_2.jpg

さみしそうに うなだれ ミリちゃん。


おまけでたけるくん&ゆーかちゃん

DSCF2330_2.jpg

トラックのおじさんたけるくんです。

DSCF2315_2.jpg

のりのりのゆーかちゃん。

みなみちゃん

新キャラ誕生です。

たけるくんの妹、「みなみちゃん」です。

どうぞ、よろしくお願いします。

DSCF2231_2.jpg

みなみちゃんのお兄ちゃん、たけるくんです。

DSCF2323_2.jpg

うしろにいるのは、ゆーかちゃんです。

初日の出

あけましておめでとうございます。

初日の出を撮りに行きました。

観音崎に行きました。

_DSC1944_2.jpg

6時頃に着いちゃいました。

まだまだ暗いっス。

_DSC1938_2.jpg

まだかなぁ~。

_DSC1947_2.jpg

かなりの人で初日の出スポットだったらしいです。

_DSC1971_2.jpg

もうちょっとで太陽出てきそう。

_DSC1983_2.jpg

でたー!

_DSC2008_2.jpg

今年もよろしくお願いします。
プロフィール

Hiroi

Author:Hiroi
ぼくのホームページです。http://www.kazunarihiroi.com

アクセスカウンター
Twitter
Facebook
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
最近の記事
カレンダー&アーカイブ
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
ブログ内検索
天気予報

RSSフィード
最近のコメント
ドレミFlash
フリーエリア