ふじさん

_DSC1900_2.jpg

ふじさんを見ると得した気分になります。

かけっこ

_DSC1872_2.jpg

今日はすご空気が澄んでいて遠くのとこまで丸見えでした。

センター北の

横浜の港北にある

センター北駅にある観覧車です。

_DSC130205.jpg

港北の町です。

_DSC133214.jpg

山下公園から

山下公園からみなとみらいを見た風景。

_DSC133613.jpg

高速道路萌え

工場でも撮りに行こうかなぁと車で走っていたら、

見慣れた高速道路がかっこよく見えたので撮っちゃいました。

高速萌えってやつです。

_DSC136108.jpg

大黒埠頭らへんのお写真です。

_DSC136607.jpg

なかなかかっこいい。

_DSC135809.jpg

江ノ島からの風景 3

DSC_0982_2.jpg

DSC_0986_2.jpg

街はあかるいですなぁ。

江ノ島からの風景 2

DSC_0977_2.jpg

↑ この写真は江ノ島から江ノ島の駅に向かって撮った写真です。

DSC_0978_2.jpg

↑ 富士山ちょこっと見えてるんですよぉ。

江ノ島からの風景 1

DSC_0959_2.jpg

宮ヶ瀬ダム

まっちゃんが宮ヶ瀬ダムがよいという情報をくれたので、

行ってきました。

DSC_102203.jpg

ダムは普通にこんな感じでしたけど、

クリスマスイベントというのをやっていましたので、えらく盛り上がってました。

宮ヶ瀬ダムホームページ クリスマス

DSC_103702.jpg

屋台もいっぱい出てたし、イルミネーションがんばってました。

DSC_106601.jpg

光のトンネルもなかなかのものでした。

カメラ小僧もいました。 おれもだけど。

DSC_108604.jpg

でっかいツリーもあって、なぜか汽車ポッポ走ってます。

ダムがこんなに盛り上がってるなんて知りませんでした。

夜11時までやっております。

なかなかおもしろかったです。

江ノ島 クリスマスバージョン

ちょいと江ノ島に行ってみました。

江ノ島という島がクリスマスしてました。

DSC_0989_2.jpg

灯台もこんなになっちまってました。

DSC_0979_2.jpg

夜だったので真っ暗で足元も暗くて、数時間前に雨降ったので水たまり入りまくりの泥んこになってしまいました。

↑ この階段をのぼると ↑

DSC_0980_2.jpg

↑ ここ ↑ に着きます。

この道を行くと。

恋人たちが鐘ならすところに、金網に南京錠するところに着きます。

DSC_0996_2.jpg

かなり島全体でうかれてました。

足早に島一周したら最後はひざが笑ってました。

運動不足だぁ、、、

ママとちび

DSCF1789_3.jpg

ママがいれば笑顔です。

ゆーかちゃんはママが好きです。

DSCF1802_2.jpg

笑顔はじけております。

鶴が丘八幡宮

八幡宮は12月中旬まで紅葉とネットに書いてあったので

お仕事終わってから行ってみました。

DSC_0942_2.jpg

暗すぎて紅葉とかさっぱりわかんなかったッス。

DSC_0941_2.jpg

夜中は中に入れないので柵があります。

そして、柵のとこにちっちゃなさいせん箱が置いてあります。

全然、効果なさそうです。

DSC_0947_2.jpg

池です。

蓮の季節はなかなか凄いんですよ。ここ。

つばさ公園

帰り道、ちょっと寄り道して「つばさ公園」に行きました。

そこからは、羽田空港がきれいに見えて、びゅんびゅん飛行機が飛んで行きます。

のはずだったんですが、公園も工事してたし、公園と空港の間も埋め立て工事しており、

ちっとも良くなかったです。

DSCF1817_2.jpg

↑この写真から右に向けば羽田空港です。↑

DSCF1821_2.jpg

↑飛行機はびゅんびゅん、ごーごー飛んでます。↑

DSCF1832_2.jpg

↑これは、つばさ公園とは関係ないんですが、帰り途中でクルマから降りて撮った写真。↑

レンズに「ふっ」っと息を吹きかけてみたら、いい感じになったです。





プレゼント

うちのおとうちゃんからのクリスマスプレゼント

DSCF1776_2.jpg

アンパンマンのキーボードです。

そして、

DSCF1781_2.jpg

泣きます。

ねこ

このふたりは仲良しです。

だいたい一緒にいます。

DSCF0565-3.jpg

起こすなよ、ボケッ!と言ってます。

近所の人たちは、こいつらのことを何て名前で呼んでるんだろう?

写真を撮りたくなるとき

時間がかわるときが一番好きです。

写真を撮りたくなるときです。

昼から夜になるとき。

夜から朝にかわるとき。

img027-1.jpg

たまには笑顔の写真

ゆーかちゃんママとパパが絶賛していた写真です。

でも親族以外はこいつ親バカだなぁぐらいしかおもわれないと思うので、

これからもそう簡単に、ただかわいいって写真は載せません。

DSCF1737_2.jpg

ゆーかちゃん帰っちゃいました。

うちの

ミリちゃんです。

DSCF1766_2.jpg

白髪ふえた。まっしろ。

でも、ワンワンほえる声は昔から変わらず、うるさい。

泣き虫

ゆーかちゃんは泣き虫の弱虫です。

ゆーかちゃんパパが手をにぎるだけでも泣きます。

なぜ?

DSCF1756_2.jpg

「みゃあみゃあ」(ママ)と言って泣いております。

DSCF1757_2.jpg

なんだか、このヤローって思う時があります。
プロフィール

Hiroi

Author:Hiroi
ぼくのホームページです。http://www.kazunarihiroi.com

アクセスカウンター
Twitter
Facebook
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
最近の記事
カレンダー&アーカイブ
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
ブログ内検索
天気予報

RSSフィード
最近のコメント
ドレミFlash
フリーエリア