

カエル色のパンダみたいな怪獣タオル

変なタオルに身を包んだ、ゆーかちゃん。

なかなか、かわいいっス。

DSCF1769_2.jpg

IKEA

ちょっくらIKEAに寄ったので買い物しました。

んで、これです。

でーん

049_2.jpg

これはタオルです。

もちろん、ゆーかちゃんにです。

ひよこも喜んでもらったので。

この熊みたいなカエル気に入ったので買っちゃいました。

ひよこ

ゆーかちゃんがくるので、ひよこを飼いました。

DSCF1708_2.jpg

こいつはお風呂の上で活躍します。

そして、

DSCF1713_2.jpg

光ります。

もう、ゆーかちゃんの喜ぶ顔が目に浮かびます。

いちょう

きいろいぞ、いちょう。

DSCF0531_2.jpg

いちょうのじゅうたん。

DSCF0526_2.jpg

大岡川の紅葉

DSCF0522_3.jpg

この紅葉たちは桜なので春もまたよいです。

でましたよ

和雑貨の事典 という本がでました。

これは全部ほとんど撮っているので、和雑貨興味ある人は買ってみてちょ。

wazakka.jpg

今日のゆうぐれ

今日は横浜市青葉区でお仕事。

青葉区は自然がちょいちょいと残ってて良いです。

DSCF0516_2.jpg

ひきつづき

じゃぁああん

DSCF0514_2.jpg

いいでしょぉ。

メジャーの前売り券を買うともらえるのです。

マック

いまマクドナルドのハッピーセットはメジャーですよ。

なんだかうれしいですねぇ。

Image414.jpg

もうマックの店内は満員ですね。

じゃああああん

いいでしょお

DSCF0512_2.jpg

前々から欲しいと思っていたんですよ。

別にブルーレイ見る機会もないですけど。

ただの自慢でした。

ひなたぼっこ

すごい眠そうなミリちゃん。

DSC02025_2.jpg

日向ぼっこ邪魔しないでって感じかな。

びええぇ

昨日からゆーかちゃん来ました。

さっそく

DSC02033_2.jpgDSC02027_2.jpgDSC02032_2.jpg

こんな感じです。

ママが大好きらしいです。

ママが後ろ向くだけで泣いちゃいます。

ちっともおもしろくありません。
プロフィール

Hiroi

Author:Hiroi
ぼくのホームページです。http://www.kazunarihiroi.com

アクセスカウンター
Twitter
Facebook
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
最近の記事
カレンダー&アーカイブ
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
ブログ内検索
天気予報

RSSフィード
最近のコメント
ドレミFlash
フリーエリア
