すごかった

今年のベストバウトなくらいな試合でした。

KENTA vs 丸藤正道

すごかった。

DSCF0504_2.jpg

丸藤正道がちょっとわかるユーチューブ

きれいなかわ

DSCF0441_2.jpg

いなかみち

DSCF0388_2.jpg

あか

葉っぱが赤くなってきました。

DSCF0376_2.jpg

もう真っ赤です、バーニングって感じです。小橋みたいです。

KENTA vs 丸藤 楽しみです。

日本武道館が待ちきれません。

DSCF0386_2.jpg

松本城

松本城です。

DSCF0365_2.jpg

長野の人は大興奮に違いないです。

DSCF0378_2.jpg

ぼくは小田原城が好きです。

神奈川県民だから。

アンパンマンとミリ

むりやり夢の共演。

DSC02018_2.jpg

おとうがゆーかちゃんかわいいなぁとうるさいので、しょうがないので

おまけの一枚

DSC02008_2.jpg

ぱそこん

ゆーかちゃんかえっちゃった、次は月末らしいです。

たのしみです。

DSC01961_2.jpg

アンパンマン

ゆーかちゃん桜木町のアンパンマンミュージアムに行ってきたらしいです。

DSC01993_2.jpg

そのおみやげです。

ゆーかちゃんアンパンマン好きという情報を手に入れたので、

ゆーかちゃんの点数稼ぐため横浜ヨドバシででっかいアンパンマンをGETしてきました。

DSC02004_2.jpg

かなり、喜びのゆーかちゃんです。

もうおれのことが好きに違いないです。

きたきたきた

ゆーかちゃんとたけるくんがおれに会いにきました。

DSC01988_2.jpg
DSC01991_2.jpg

すごいでしょ。

in Okinawa

ゆーかちゃん沖縄に旅行に行ったときの一枚。

ゆーかちゃんパパが撮った写真です。

左の影さえなければすごくよかったのに。

0047_2.jpg

大涌谷

ちょいと前、師匠と一緒に箱根に撮影に行ったときの寄り道の一枚です。

大涌谷です。

温泉って感じのにおいしまくりです。

DSCF0317_2.jpg

夜は酔っ払った師匠のいびきがちょーすごかったです。

ぐがー ぐがー って感じでした。
プロフィール

Hiroi

Author:Hiroi
ぼくのホームページです。http://www.kazunarihiroi.com

アクセスカウンター
Twitter
Facebook
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
最近の記事
カレンダー&アーカイブ
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
ブログ内検索
天気予報

RSSフィード
最近のコメント
ドレミFlash
フリーエリア