

しゃしんてん

お友達の写真展を見に行きました。

鎌倉でやってます。

日時:9/28-30 11:00-18:00
場所:鎌倉ギャラリー
   鎌倉市小町2-15-10 TEL 0467-22-5131

明日で終わりです。

暇で死にそうな人は見に行ってください。

DSCF0341_2.jpg

ぼくも写真展まねしてやりたくなりました。

こうしん

免許の更新に行かなくては。

違反者講習ってやつは、なんかものすごい暗い映像を長々見せられたような気がする。

寝てた方がましってくらい暗かったような。

fuji_2.jpg

昔に撮ったお写真、今年は富士山行っちゃろかと思ったけど。

行きませんでした。

でけた

いつもお世話になってる編プロさんのホームページを作りました。

ほめてください。

すごいですねーって感じがいいです。

http://mkcreate.com/

DSC_4087_2.jpg

次は自分のも作らなきゃ。

タルホ

あたしはタイガースファンです。

タイガース、セリーグを盛り上げてます。

でも盛り上げすぎじゃ、、、

近所の焼肉屋にベイスターズの選手が来ます。

道にデカイやつがいるなぁと見上げると おおぉ吉見 って感じです。

img022_2.jpg

写真はいまさらですが、

二俣川の自然公園にホタルを撮りに行ったときのものだす。

ちっとも写っとらんです。

2、3匹いるから喜んでシャッターきっての写真です。

へたくそすぎる、、、

おれも下手だけど、ホタルもがんばって欲しいと思いました。

おきなわに

ゆーかちゃん沖縄に旅行行くそうです。

生意気です。

おれ行ったことないのに。

DSC01878_2.jpg

写真は一週間前にゆーかちゃん来たときのお写真です。

ONE PIECE

これいっぱい撮影してるので見て下さいな。

f0180436_18292436[1]

最近はワンピースがお気に入りです。

鼻が長いウソップが好きです。

画像処理やってる時は必ず横で流れてます。



ウォーターセブン編は得に最高です。

公園

公園です。

img021_2.jpg

ミッドナイトイーグルおもしろかったです。

51qGrAcYVuL_2.jpg

みんなかっこよかったです。

フィルムでは

クルマにはいつもフィルムのカメラを積んでます。

フィルムだと水銀灯やら蛍光灯のかぶりがあったりで、思った写真よりちょっと違って写ってるのが楽しいです。

img020_2.jpg

内村プロデュースが好きでした。

終わってしまって残念です。

でも今は、ミランカというサイトで内村さまーずがやってます。

http://miranca.com/entry/article1

DVD特典のストラップです。

DSCF0285.jpg

いいでしょお。
プロフィール

Hiroi

Author:Hiroi
ぼくのホームページです。http://www.kazunarihiroi.com

アクセスカウンター
Twitter
Facebook
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
最近の記事
カレンダー&アーカイブ
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

+ アーカイブ
 
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
ブログ内検索
天気予報

RSSフィード
最近のコメント
ドレミFlash
フリーエリア
