

みなとよこはま

ヨットですよ。

img017_2.jpg

12月に大好きなメージャーの映画がやります。

http://www.major-movie.jp/index.html

今から楽しみです。



post-317591-1169475708[1]

笛が得意なんです。

たけるくんは笛が得意です。

笛をふくとヨダレがべったりです。

003_4.jpg

きました。

ゆーかちゃんがきました。

たけるくんもきました。

ゆーかちゃんのパパはどんどん太っていってます。

うちのとーちゃんを超えたような気がします。

DSCF0272_2.jpg

寝てるゆーかちゃんです。

弘明寺 縁日

まっちゃんと縁日に行きました。

3と8がつく日は弘明寺商店街は縁日です。

昔ほどではないですけど、まだまだ弘明寺商店街は元気残ってるみたいです。

南太田のドンドン商店街は死んでしまいました。

DSCF0270_2.jpg

まっちゃんちの猫のくまに10年ぶりくらいにあいました。

ふてぶてしかったです。

マリオカートがやりたかったんですけど、もったいぶってやらせてもらえませんでした。

今度盗みに行ってやろうと思います。

はなびびび

どどーん

DSCF0241_2.jpg

どぱぱーん

DSCF0220_2.jpg

はなび

神奈川は花火大会がいろんなとこでやっているので、なかなかいいです。

DSCF0156_2.jpg

コンパクトデジカメで撮ったけどいっちょまえに撮れてます。

DSCF0184_2.jpg

あっぷ

ミリちゃんのアップです。

ぴんぼけ

DSCF0091.jpg

ばくばく

ゆーかちゃんママが撮った写真です。

まあまあです。

ゆーかちゃんは来月まで来ないらしいので、がっかりです。

005_2.jpg
プロフィール

Hiroi

Author:Hiroi
ぼくのホームページです。http://www.kazunarihiroi.com

アクセスカウンター
Twitter
Facebook
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
最近の記事
カレンダー&アーカイブ
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
ブログ内検索
天気予報

RSSフィード
最近のコメント
ドレミFlash
フリーエリア
