

おなかへった

またまた ふじさん

Pim0010.jpg


次の日の そらです。

Pda0001.jpg


関係ないですが、CCDのゴミがとれません、イメージセンサークリーニングって、、、

e_04_20071216000625.gif

やってきました。

今日はたけるくんがやってきました。

ので、

お写真撮りました。

DSC_0045.jpg


お色直ししまして、

DSC_0057.jpg


変な顔してますね、いいですねぇ、

ママは納得していなかったみたいですけど。

e_04_20071216000625.gif

ふじさん

ふじさんです。

ふじさんは、絵になります。

Pim0003.jpg


e_04_20071216000625.gif

これに

最初の方の特集のお写真撮っておりますので。

チラ見して下さい。

Pim0001.jpg

ざっぱーん

うみです。

DSC_06161.jpg


とうちゃんにあげたカメラがもうホコリかぶってました。

あきるのがはやいぃ。

e_04_20071216000625.gif

大接近

ゆーかままが撮った写真です。

ミリちゃんじゃないです。たけるくんでもないです。

最近はゆーかちゃんだらけです。

yuuka 002


「おっ!ゆーかちゃんが出てきた。」

yuuka 004


「ばばーん!!!」

yuuka 015


ゆーかちゃん歯が生えてきたねぇ。


ゆーかちゃんパパが撮った写真

たぶん ゆーかちゃんのパパが撮ったと思われる写真が届きました。

なんか食べてます。

yuuka 126


「これ、まじぃ」と言ってます。

きっと

yuuka 128


パパにしては上出来なって感じ。

かぜ

ゆーかちゃん、風邪ひいちゃったみたいです。

かわいそうに・・・

ミリちゃん元気です。

写真はたまには自分が撮った写真で。

DSC_04371.jpg

お食事中のゆーかちゃん

お食事中のゆーかちゃんです。

いい顔してます。

おとうちゃんが撮ったわりにいいお写真のような気がします。


ゆーかちゃんにたけるくんはいつくるのかなぁ。

0003.jpg

ポーズ

なんだかおもしろいぞ、たけるくん。

たけるくん、まだ幼稚園にも行ってないと思ったけど、おおきくなったねぇ。

008.jpg

ツーショット

ミリちゃんとの夢の競演です。

写真はおかあちゃんが撮った写真です。

まあまあってところですかね。

0001.jpg

かえっちゃった

ゆーかちゃん1週間いました。

そして今日帰っちゃいました。

ゆーかちゃんの人見知りがなおってきました。

はいはいも上手です。

「はいはいはいはい」って感じです。


ちなみに写真はおとうちゃんが撮った写真です。

まあまあかなぁ。

004.jpg
プロフィール

Hiroi

Author:Hiroi
ぼくのホームページです。http://www.kazunarihiroi.com

アクセスカウンター
Twitter
Facebook
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
最近の記事
カレンダー&アーカイブ
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

+ アーカイブ
 
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
ブログ内検索
天気予報

RSSフィード
最近のコメント
ドレミFlash
フリーエリア
