

たけるくん

野球少年

IMG_8475.jpg

IMG_8435.jpg

あっというまのたけるくん

たけるくんだよー

今 野球少年してます。

小学2年生です。

あっというま

IMG_1993.jpg

ウィーをみんなで

お正月

みんなでウィーをやってます。

ちびっこいっぱい、8人います。

_DSC0613_2.jpg

中でも、やっぱり、たけるくんですよね。

4月からは小学生です。

あっというまですね。

_DSC0604_2.jpg

たけるくんの妹のみなみちゃんです。

かわいくなってきたとみんなが言っております。

_DSC0565_2.jpg

みなみちゃんたけるくんゆーかちゃん

みなみちゃんだよ

かわいいでしょ。

_DSC1265_3.jpg

たけるくんだよ。

かっこいいでしょ。

_DSC1268_2.jpg

ゆーかちゃんだよ。

ぷりてぃーでしょ。

_DSC1270_2.jpg

ででで~ん

じゃーん

あつまったー

ちびっこ大集合だぜー

たけるくん、ゆーかちゃんはおなじみですが、

みなみちゃん、むっちゃん、ひろくん、そうくんです。

_DSC9279_2.jpg
_DSC9233_2.jpg
_DSC9288_2.jpg
_DSC9253_2.jpg
_DSC9311_2.jpg
_DSC9307_2.jpg

あと中学3年生のさきちゃん、一番左です。

_DSC9275_2.jpg

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

_DSC1042_2.jpg

たけるくんママとゆーかちゃんママも一緒に記念写真。

_DSC0995_2.jpg

2010年、今年もよろしくお願いします。

たける~

たけるくん遊びに来ました。

にゃんと4月からは幼稚園に行ってるそうです。

あっという間におっきくなりますなぁ。

_DSC5420_2.jpg

たけるくんのユニフォームです。

_DSC5448_2.jpg

似合ってるかな?

とりあえず、小道具で傘を持ってもらいました。
プロフィール

Hiroi

Author:Hiroi
ぼくのホームページです。http://www.kazunarihiroi.com

アクセスカウンター
Twitter
Facebook
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
最近の記事
カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
ブログ内検索
天気予報

RSSフィード
最近のコメント
ドレミFlash
フリーエリア
