

赤い彗星のまっちゃん

あっ!!

まっちゃんだ

赤い車買ったんだって

京急線だね

_DSC1842.jpg

36さい

36さい
自分がそんな年になるなんて、、、

おとなはもっと酔っ払ってるイメージだったけど
お酒を飲むこともないし、、

いつも眠いし

_DSC1733_01.jpg

太鼓の達人

帰り道に

新幹線の前で太鼓の達人達がドンドン

ドンドドドン

迫力すごいドンドン

IMG_3283_01.jpg

GoPro4かったよー

H2studioは

今日発売のGoPro4を買いましたよん。

これをラジコンヘリにのせみたいと思います。

まずは保険にはいらないと

IMG_3280_01.jpg

飛行機

飛行機だよ

___01_20140922044756ba9.jpg

黄金町バザールおもしろいよ

わがまち横浜黄金町

なんだか6年前からこのイベントやっていたみたいです。

黄金町が変わろうとしてる感じがいいです。

__2.jpg

みなとみらいからすぐだけど

みなとみらいと違う魅力をもっともっと出していけそうな伸びしろ感じさせます。

__f.jpg

大岡川沿いっていのがいいよね

川プロムナード沿いさくら部門1位で自分の中で

よこはまって いいね

うなぎ

お中元がとどきましたぁ。
いろんなところで、うなぎが好きだと言っていたのが回ったみたいで。
ありがとうございます。

IMG_0419_01.jpg
プロフィール

Hiroi

Author:Hiroi
ぼくのホームページです。http://www.kazunarihiroi.com

アクセスカウンター
Twitter
Facebook
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
最近の記事
カレンダー&アーカイブ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
ブログ内検索
天気予報

RSSフィード
最近のコメント
ドレミFlash
フリーエリア
