ガソリン屋さん

今日ガソリン簡単に入れれたー

あの車の行列は買いだめガソリンだったかー



今は納豆がないらしいですよ。

善(ZEN)くん

善(ZEN)くん

です。

街の中をびゅんびゅん走っております。

クルクルクルクル回っております。

アディダスのロゴは勝手に自分が入れちゃいました。

デザイン的になんとなく入れたくなっちゃいまして。

0238_4.jpg

40秒ほどの広井がかってに作ったプロモーションビデオです。



ホームページが出来るみたいなので、出来たらまた紹介します。


短編映画みたいに

ちょいと前に動画撮れるカメラが欲しいとつぶやいてしまいました。

とりあえず持っているショボクレコンパクトデジカメで動画撮って見ました。

結果、やっぱり動画撮れるいいカメラ欲しくなっちまいました。

静止画は一眼レフです。



動画は楽しいですね。

なんか、自分で短編映画を作る気持ちで、

ぶらぶらと歩けるので。

_DSC8945_2.jpg

_DSC8954_3.jpg

_DSC8964_2.jpg
_DSC8970_2.jpg

出演してくれてありがとです。

次の写真展は海シリーズのやつにしようかな。
プロフィール

Hiroi

Author:Hiroi
ぼくのホームページです。http://www.kazunarihiroi.com

アクセスカウンター
Twitter
Facebook
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
最近の記事
カレンダー&アーカイブ
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
ブログ内検索
天気予報

RSSフィード
最近のコメント
ドレミFlash
フリーエリア