木曽駒ケ岳

木曽駒ケ岳に行きました。

_DSC9559.jpg

ロープウェイがあるから最高でした。

_DSC9573.jpg

面白かったです。

_DSC9589.jpg

富士山の思い出

DSC06053.jpg
DSC06054.jpg
DSC06040.jpg
DSC05981.jpg

富士山にいったんだよ

鈴木さんに撮ってもらった写真

プロフィール写真にしよー

御来光の時ですよ

DSC03554_1.jpg

富士山ちょこっと

まだ梅雨ですね。

ちょこっと富士山に行きました。

IMG_1058.jpg

前が見えませんでした。

IMG_1057.jpg

富士山だよ

富士山だいすき

_DSC3689.jpg

ゆうやけ富士山

_DSC3737.jpg

星空富士山

_DSC3754.jpg

ちょっくら富士登山

ちょっと

富士山に

天候悪すぎて

あっという間に下山しました

_DSC1579_2.jpg

また来年登りますかね

_DSC1588_4.jpg

たんざわ

_DSC4508_3.jpg

朝からあづいぃぃ

プロフィール

Hiroi

Author:Hiroi
ぼくのホームページです。http://www.kazunarihiroi.com

アクセスカウンター
Twitter
Facebook
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
最近の記事
カレンダー&アーカイブ
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
ブログ内検索
天気予報

RSSフィード
最近のコメント
ドレミFlash
フリーエリア