

ゆーかちゃんおもしろい

かわらず

泣き虫ですー

すぐなきます

IMG_1902_01.jpg

すごいおもしろいです。

泣くともりあがります。

IMG_1942_01.jpg

泣きながら

かるたしてます。

IMG_1864_01.jpg

でもすぐ泣き止みます。

ミリちゃん、お疲れ様でした。ありがとございました。

最近登場しなかった、ミリです。

昨日亡くなってしまいました。

最後何ヶ月かは介護犬になっちゃいまして、足が悪くなっちゃって、ボケちゃって。

それはそれでかわいかったです。

DSCF0605_2.jpg

上の写真、おもしろいでしょぉお。

足悪くなってからの、何気ないミリちゃんポーズです。

もともとミリしか載せてないブログだったので、

全世界のミリちゃんファンに悲しいご報告です。

びえ~ん

ミリです。

うおぉ、かわいいぃ。

_DSC4374_2.jpg

みなさんご存知の

皆さんご存知の、うちの「ミリちゃん」です。

img058_2.jpg

わんさか

お正月はお子様いっぱい来ました。

ゆーかちゃん たけるくん みなみちゃん

むっちゃん さきちゃん あさひくん

なかなかのわんさかっぷりでしょ。

その中のむっちゃんが犬の毛がダメみたいなので、

うちのミリちゃんはベランダに追いやられてしまいました。

DSCF2214_2.jpg

さみしそうに うなだれ ミリちゃん。


おまけでたけるくん&ゆーかちゃん

DSCF2330_2.jpg

トラックのおじさんたけるくんです。

DSCF2315_2.jpg

のりのりのゆーかちゃん。

うちの

ミリちゃんです。

DSCF1766_2.jpg

白髪ふえた。まっしろ。

でも、ワンワンほえる声は昔から変わらず、うるさい。

ひなたぼっこ

すごい眠そうなミリちゃん。

DSC02025_2.jpg

日向ぼっこ邪魔しないでって感じかな。
プロフィール

Hiroi

Author:Hiroi
ぼくのホームページです。http://www.kazunarihiroi.com

アクセスカウンター
Twitter
Facebook
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
最近の記事
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング
ブログ内検索
天気予報

RSSフィード
最近のコメント
ドレミFlash
フリーエリア
